※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

脇の色について他の部分と同じか気になりますか?

へんな話なのですが、普段自分の脇をまじまじとみないのですが、(毛を処理するときもお風呂場でささっとやってしまう)今日毛の処理をしてお風呂を上がった後鏡の前で腕をあげて自分の脇をまじまじとみてみたらシワもいっぱい線ついてるし、皮膚と色が黒っぽいような緑っぽいような感じで、私の脇ってなんでこんな色してるの😱と思ってしまいました💦

なんか芸能人とかがよくテレビで腕あげたりしてるときみんな他の部分の皮膚と同じ色してるのにあれはきちんとケアしていたからなのか💦

自分もそれを想像してみてたからショックでした😅
しまいにはここだけ皮膚の色違うからなにか病気じゃないよね❓💦と思ってしまいました😅

みなさん脇の色って他の部分の皮膚の色と同じですか❓

コメント

ママ

芸能人は脱毛やらエステやらお金かけてるから綺麗で当たり前だし、そうでなければ仕事こないです。
一般人は黒ずみありますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりお手入れきちんとしてるんですね😅

    • 3月22日
ままり

芸能人みたいな綺麗な脇ではないです😨
膝みたいなかんじです(笑)(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ感じの方がいて安心しました😊

    • 3月22日
ななか

脱毛していたときは同じ色でしたが、妊娠してお手入れサボってからは、きちゃないです😱笑
今年の夏はノースリーブは無理そうです。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夏だと脇が見えてしまう格好って結構ありますもんね😣
    私もノースリーブはやめておきます😅

    • 3月22日
さち

同じ色ですね!
脱毛してるからですかねー?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うらやましいです👍
    脱毛してると毛穴もなくなってくるから同じ色なんですかね🎶

    • 3月22日
ぴっぴ

私は妊娠中黒ずみましたよー💦
産後戻りました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中黒ずんだんですね⭐️
    私も産後今よりよくなると信じたいです😣

    • 3月22日
ポコ田ペペ子

妊娠中っていつも以上に脇の皮膚汚い色してました😅
線がくっきり茶色のような黒のような…
とにかく汚い色です笑
旦那にも「汚っ!」って言われました笑
出産してしばらくすれば、だいぶきれいになると思いますよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    私も産後綺麗になると信じます👍

    • 3月22日
みやこ

妊娠中から黒ずみました💦色素沈着しやすいからでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね⭐️
    私も妊娠中だからと思っておきます👍

    • 3月22日
たんたんmama 🐰💜

ブラジリアンワックスを定期的にしてるので
毛質も変わり細く薄くなり
ワックスして1ヶ月はほぼ生えないので
テレビに出てくる感じと変わらないです!

剃毛はしないです💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    すごいです🎶
    毛が薄くなるだけでもだいぶ違いますよね⭐️

    • 3月22日
うさぎ

妊娠中は黒ずみますよ😱
妊娠してないときは脱毛もしているので他の部分と同じ色です。
出産後、徐々に元の色に戻りました。
多分 妊娠中だからだと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね⭐️
    産後戻ると信じたいです👍

    • 3月22日