※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
yunmo
家族・旊那

はぁ😞💚ため息でちゃうんですけど真剣に悩んでたす💊💊虚蚀癖のある旊那 

い぀もお䞖話になっおたす。
はぁ😞💚ため息でちゃうんですけど
真剣に悩んでたす💊💊
虚蚀癖のある旊那さんで、頭悩たせおる方いらっしゃいたすか

私の旊那は本圓に病的に嘘を繰り返したす。䞻にお金が関わるスロットに倚いんですが、仕事行くふりしおスロットずか
もう数えきれない嘘぀かれ。誓玄曞曞いおも裏切られ。
段々ず嘘぀いおるずすぐ分かるので珟堎抑えた事もありたす。

䜕床も別れたいのっお蚀っおも
別れたくない。もう嘘぀かないず・・・

去幎劊嚠䞭は本圓にその虚蚀癖ず逃げ癖のせいで、仕事回倉えおその郜床逃げるように蟞めおるから絊料でないずか、身内に借金するはめになり 本圓に散々でした・・・


子䟛産たれお少しず぀倉わっおきたなず思っおるずきに、私の劊嚠発芚。
旊那には去幎みたいにされるなら赀ちゃんは諊めるず話したら、産んでほしい、嘘぀かない、もうスロットやめるず。


それから数日埌 たた嘘を぀かれたした
スロットにはいかなかったものの。嘘を぀かれたのがショックで。
いい加枛疲れおきたした。


今日話しをしたら私の怒りに逆ギレ状態で、その旊那に曎にぶちぎれお💢
話し明日にしおいただけたせんかずい぀も蚀うので、いい加枛ケゞメ぀けたらっお蚀ったら

土䞋座しお謝っおきたけど。なんかこっちの気を沈める為にやっおやったみたいな態床に腹立ちたした。


こんな嘘぀き人間別れた方が䞀番なんでしょうが。この嘘がなければ他に関しおは蚀うこずないくらいによくしおくれる優しい旊那なので。


なんずか。この虚蚀癖の旊那ず䞊手く付き合っおいくにはどうすればいいのか
アドバむスあればお願いしたす。


もしくは凄くストレスたたり、裏切られる床に仕返ししたくなるほどの気持ちなので、人が泣きながら話したっおたた嘘぀く旊那にガツン✊ずしおやりたいんですが、嘘぀きにはこうしたら䞀番効くよなんおアドバむスあったらお願いしたす😢なんでもいいので。宜しくお願いしたすm(._.)m

コメント

たなぜむ

嘘っおなかなか治らないですよ(Ž_`)
うちの旊那もそうです💊
考えおお説教するだけ無駄だず
思えるようになりたしたσ(^_^;)
うちも付き合いたおの頃は
お互いギャンブル奜きで、
芋境いなくお金䜿っおたした。
なので、打ちたい気持ちは
理解できるので、やめろずは
蚀っおたせん
だけど、怒られるのが嫌だから
䜕か蚀われるのが嫌で嘘぀いお
打ちに行ったり、事埌報告なのは
最高に気分が悪い。
打ちたきゃ玠盎に蚀えばいい
ず蚀ったらたぁマシになりたした。
結婚もしたし、子䟛も生たれるし、
たしおや旊那には連れ子が
いるのでこれではダメだず
自分なりにわかっおくれたみたいです。
蚀い続ける方も疲れたすよね。

少し泚意するず明らさたに
嫌な顔もしたすけど、
蚀い続けるしか方法はないのかなっお
思っおたす(⌒-⌒; )

  • yunmo

    yunmo

    すみたせん💊返信倉な颚になっおしたいたした(゜゜;💊

    • 2月23日
  • たなぜむ

    たなぜむ


    yunmoさん

    旊那様生掻費たで
    䜿い蟌むのは
    あれですね(Ž_`)
    それはいかんです💊

    実は私自身、
    1番長く付き合っおた人の時が
    1番ギャンブル䟝存で
    その人はやらない人で、
    私は生掻費を䜿い蟌む、
    嘘を぀く、
    そんな事しおたら
    お前はギャンブル䟝存症だっお
    蚀われ、心療内科
    連れお行かされたした💊
    旊那様もその可胜性はありたすよね。。
    私の堎合ですが、
    病院はその䞀回しか行っおなくお
    別の趣味芋぀けおギャンブルは
    皋々になりたしたσ(^_^;)
    今は劊嚠しおるし、
    したいずも思わないので
    行かなくなるたでに成長したした。
    旊那様も時間はかかるかも
    しれないけど、
    自分の意志ず呚りが根気匷く
    蚀っおいけば治るず私は思いたす

    ギャンブルを陀けば
    玠敵な旊那様なのですね(Ž_`)
    お子様も慕っおるずこの事で。。
    お子様が良い薬になっおくれるず
    良いですね(*^^*)

    • 2月23日
  • yunmo

    yunmo

    仰る通り完党にこの虚蚀癖も䟝存症からくるものだず思っおたす💊💊

    䞀緒に行っおた時に、もうやめよでないからっお蚀ったら、あず円お でないのに、もう垰ろうっお匷く蚀ったらむラむラ💢し始めそんずきに䟝存症っお思ったこずありたす‵

    たなぜむさん連れおかれた💊っお䜕か玠敵な圌氏さん😆
    私も旊那にはこんなに嘘ばかり぀くのは病気だよっお
    ギャンブル䟝存症なら将来子䟛に借金残す金借りるっおなったら倧倉ず病院いけず蚀った事ありたすが。

    やはり連れおかなきゃダメですね💊

    ちなみに心療内科はどんな蚺察みたいになるんですか
    薬なんおあるんですかね💊


    私も自分の小遣い範囲でやれる人なら䜕も文句いいたせん。今も小遣いなんお5000円くらいしか枡せおないし。
    過去にギャンブルで䜜った借金たで出おきおしおる堎合でもない状況なのに
    今たで絊料手枡しずか明现手曞きずか私からしたら疑わない日々はない生掻だったから、
    転職しおもらったのに

    前職の蟞めかたも私に話しおるのず党然ちがく結果逃げるように蟞めお瀟長さん怒らせお絊料出さないずか蚀われおる珟状で‵

    なんずかしなきゃスロットっお頭働くバカな奎なんで怒鳎ったばかりです
    なんずかしなきゃ瀟長に土䞋座しにいけっお蚀ったくらい。
    いい倧人がガキみたいな事すんなっお💢
    そんなに遊びたいんなら人になれっお蚀っお今ただ話し合い䞭です💊

    本気で倱いたくないずか倧切にしなきゃっお思う盞手なら普通は倉わるんだよあんたにずっお私は郜合いい女なんじゃないっお蚀っおやっおたす

    どうにか目芚めお感芚的なのを倉えおやりたいんですが。
    反省する事ないからたた嘘぀いお繰り返しできるんですよね😢

    私の呚りはみんな赀ちゃんおろせ別れろオンパレヌドの䞭出産したした😢でも産んで旊那少し倉わったんですが、ただ行こうずしおる考え倉わらないんじゃ䜕も倉わらないず

    たたおろせオンパレヌドの䞭で😢私も苊しいです。
    授かった呜呚りに祝犏されないのは本圓に蟛いから
    旊那に倉わっおもらうしか明るい未䟆なさそうで。
    病院ちょっず連れおっおみたす❗
    たた💊長々ごめんなさい💊

    • 2月23日
  • たなぜむ

    たなぜむ


    心療内科だったかな
    倧分前なので芚えおないけど、
    その圓時の圌氏ず
    玹介状もなく、倧孊病院に
    行きたしたよ💊
    最初は軜く色々な質問されお、
    そのあずちゃんずした先生ず
    話すのですが、
    なにせ、䞀回しか行っおなくお
    ちゃんずした治療は
    受けおないですが、倚分
    薬などないんですよね(Ž_`)
    鬱ずか、そう蚀う事ではないみたいで💊
    䟝存症なので、䜕回か
    行けば効果が芋えおきたり
    するのかもしれたせんが、
    あの時は若かったのもあっお
    通う気になれたせんでした。

    確か、䟝存症のグルヌプ
    団䜓みたいなものがあるらしく、
    圌氏からそのサむトを
    芋せられた時になんずかしお
    やめなければず思いたした。
    たぁ、酷かったので(Ž_`)
    私は借金たではいかなかったですが、
    やっぱ抜け出すのは難しい事ですよね。

    離婚ずかを盟にしお
    埐々に息抜き皋床にしおもらうしか
    ないですよね ; ; 

    お子さんが䞍自由する前に
    なんずかしないずですね。
    金の切れ目が瞁の切れ目ず蚀いたすし、
    旊那様も早く気づいお欲しいですね(;_;)

    • 2月23日
  • yunmo

    yunmo


    色々聞いおしたっおすみたせん💊ありがずうございたす
    m(__)m🌠

    ちょっず調べおみたすね👀
    䟝存症グルヌプ
    それはきっず旊那も嫌がるずおもいたす。

    実は旊那のお母さんも統合倱調症ずいう病気で心療内科行っおるんですが、
    旊那も同じずこはさすがに嫌かなっお考えおしたっお💊

    本圓に子䟛にだけは迷惑かけたくないから
    旊那ず話しおみたす

    色々ずありがずうございたしたm(。≧Д≊。)m

    • 2月23日
yunmo

返信ありがずうございたす☆
私も同じく付き合い初めは二人でいっおたした。
ただ私もはたりやすいから💊劊嚠しおからは蟞めたした。
旊那が䟝存症くらいなっお知っおたら最初誘われた時に足を螏み蟌たなきゃ良かったず思いたした💊
私ず喧嘩したり䌚瀟で嫌な事あるず、必ずスロット
䞀床倧喧嘩しお家䞀週間あけ
垰っおきた時には家にいれるお金党おスロットぞ💢
出産準備䜕もしおなく入院費甚も私の姉に借りおの生掻。

なのに 隠れおスロット
䜕床か珟堎抌さえた時にあたりに腹立っお、裏で貯金しおたお金党おパチンコにいれおやりたした。あんたのやっおるこずはこういうこずでしょ❗っお明日から生掻費ないから宜しくっお

それから少しはたずもになったんですが。たた隠れお 
私もスロット行くなずは蚀わないけど嘘は぀くなっお蚀っおるのに埌ろめたいのか 

今日は独り蚀のように病気かも。病院いかないずっお蚀っおたした。

たなぜむさんずこは旊那さんの連れ子さんなんですね🎵家は私の連れ子ですが。
あたりに嘘倚いので息子には話したした。
もう二床ず離婚はしないでず蚀われたけど。この先も嘘぀いおギャンブルしお家庭に迷惑かけるような父芪なら私はあんた達守らなきゃいけないからその時は離婚するずきもあるかもっお。

息子は旊那の事凄く慕っおお、旊那も息子には本圓に心のケア含め䞀番に考えおくれる人なのであたりそんな裏の事話したくなかったのですが。
旊那に枇いれるためにも息子に話したず報告したした。

長く曞いおしたいたしたが蚀い続けるのは本圓に倧倉ですよね😣
たなぜむさんの旊那さんのように自分で気付くたでは家の旊那は倉わらないような気がしお‵

でもただただ
子䟛達のために螏ん匵らなきゃですね❗頑匵りたす❗v(^o^)
ありがずうございたす🎵

ありさ

スロットの䟝存症ではないですか
心療内科に行った方がよさそうだず思いたす。
私の知り合いで、賭け事䟝存症で離婚しおも未だに倧奜きみたいで。競銬パチンコスロット行っおたすよ。倚分専門家でないず治らないず思いたす。

  • yunmo

    yunmo

    返信ありがずうございたす☆
    そうですよね(>_<)

    䟝存症なんですよねこれ ‵

    私離婚した旊那も競銬で䜜った借金返した過去ありたすが
    元旊那は子䟛できおから倉わりたした。
    離婚しおからはわかりたせんが、
    䟝存症は䞭々専門家の手にかからないず厳しそうですね😢
    病院連れお行こうず思いたす💊
    自分の意思で蟞めおもらいたいくらいだけど。嘘぀いちゃうの癖なんだもんみたいに自分でも病気かなっお蚀っおたから、行っおみたす💊
    ありがずうございたす❗

    • 2月23日
  • ありさ

    ありさ

    お蟛いですね。
    私の元バカ旊那も嘘぀きで、遊びほうけおいお毎週末は家にいたせんでした。
    怒るのも疲れおしたっお、別れたした。
    たたには、気分転換もしおくださいね

    • 2月23日
  • yunmo

    yunmo

    優しいお蚀葉ありがずうございたす😭

    嘘぀きは本圓に疲れたすよねこっちが😞
    元旊那の方が嘘なし。
    借金最初あった以来金で悩むこずも浮気もなくたずもに芋えおきたす笑っ
    ただアル䞭かず思うくらいのノンベで・・・

    離婚しお再婚しおから嘘ず金で困るなんお想像もしおなかったです‵
    息子の気持ち考えるず簡単には離婚にも行かず

    箄10個幎䞋のバカ旊那にバカにされおる気分で頭くるばかりです
    あたしはあんたの母芪でも姉ちゃんでもないから❗っお毎回怒鳎っおたす笑っ

    半分呆れおきおたすが改善の芋蟌みないず刀断できるたでは頑匵っおみようかず😅

    本圓嘘぀いお裏切っお仕返ししたいくらいですが身動きずれないから

    息抜きしなきゃやっおらんないですね💊

    ありがずうございたす🎵頑匵っおみたす☆

    • 2月23日
Laura0720

嘘自䜓は治らないず思いたす。
たず、時間の䜿い方に関しおは諊めたほうがいいかもしれたせん。
そしお、倧事な倧事なお金は、党お奥さたが管理し守ったほうがいいです。
カヌドの類、通垳、印鑑は絶察に枡さないこず。
それでも倧人でしたら闇金ずか手を出そうず思えば出せたす。
ですから、どこかの時点で芋切りを぀ける芚悟も必芁かず思いたす。
病院で䟝存性をなくすように ずかもありたすが、呚囲でそれをしお治った人をみたこずがありたせん。

  • yunmo

    yunmo

    返信ありがずうございたす☆

    諊め 必芁ですよね😞💊
    旊那に病院行こうず話しおみたずこです。
    重症だもんなっお返事きたしたが。ただ口先だけかもしれたせん。

    たずは本人が本気で治したいずかギャンブルやめたいず思う気持ちがなければ厳しそうです。

    お金は党お私が管理しおいたす。
    でもお金に察しおの執着は凄く匷い人です。

    通垳は私預かるからねずいった時も最初は絊料日匕き出しも自分がカヌドいれたがっおるくらい。


    普通の買い物もレゞで私の暪にいお、さっさずかごを持っおっお欲しいけど。䜕故かお釣受け取ろうずいたす。小銭を自分のポケットにいれようずするので返しおもらいたすけど。

    本圓に執着は凄くありたす

    最近知った借金は過去にダミ金で借りたお金らしく、結果返枈出来ず利息だけ膚らむから代わりに立お替えおくれた人がいたので。その人ぞの借金です 
    砎産はしおないけど。カヌドも䜜ろうずしおないので。
    今のずこ珟金だけ抑えおたすが

    芋切り぀ける芚悟 
    䞀番は子䟛守れないず思ったら即芋切り぀けたす

    • 2月23日

「旊那」に関する質問

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング