※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
退会しました
妊娠・出産

現在、5ヶ月で18週。おなかはぽっこりしてきたが、子宮周りは変化なし。赤ちゃんの位置が気になり不安。他の方はいつごろ子宮が大きくなったか。

現在、5ヶ月で18週です。
最近おなか出てきたなーと思っていたのですが、ぽっこりおなかがでてきただけで子宮の辺りは全くでていません。
エンジェルサウンズで赤ちゃんの心音を聞くとへそより割としたの位置にいるのであまり以前と変化のない子宮あたりをみると赤ちゃんは大丈夫なのか!?と不安になってしまいました💦
皆様はいつごろ子宮辺りも大きくなってきましたか?

コメント

あおい

1人目妊娠した時は、18週くらいの時は同じようにぽっこりでてるな〜くらいでしたよ☺️しっかり妊婦!みたいになってきたのは7ヶ月くらいでした!2人目の今はもうすでにお腹周り出すぎてますが😂💦💦

• 退会しました

退会しました

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☆
    7ヶ月頃ですか〜✨
    初産ですぐいろいろと心配になっちゃいますがコメント頂けて安心しました☆

• 3月23日