※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ
妊娠・出産

夫似か私似かで男の子の性格や容姿について悩んでいます。男の子2人以上がいいと思っています。

夫が飲み会で暇なので、くだらない話ですが・・・。

男の子ママさん、第一子はパパママどちら似でしたか??パパが松田龍平さん似(身長も同じ笑)で、夫の顔が好きです😂性格はザ・マスオさんでハイパー穏やかです(笑)

私に似たらパチクリ二重になるけど、パパに似て飄々とした男の子になって欲しい気もします🥰

変な話自分が女の子を産む想像つかなくて、むしろ男の子2人以上は欲しいです💓💓

コメント

deleted user

1人目が男の子ですが
自他共に認める私似です😂
顔、肌色、髪色、性格
ほんとーに私にそっくりです😂
逆に2人目の子は女の子で
見た目、性格パパそっくりです😂

  • ミドリ

    ミドリ

    すごーい😂女の子はパパ、男の子はママって聞きますもんね!
    自分にそっくりな子も分身って感じで愛おしいですね💓

    • 3月22日
ざわちゃん

うちの息子は私にそっくりで旦那要素が全くないです🤣

  • ミドリ

    ミドリ

    パパ要素ないんですか😂🙌でも自分に似てるのも嬉しいですよね💓💓

    • 3月22日
はじめてのママリ

うちは旦那のクローンが産まれました😂
夫婦でいると100%パパそっくりと言われます😅
私と2人でもママに似てると言われた事がなくそれはそれで少し寂しいですが…笑
最近痩せてパチクリ二重が出てきて私に似てる所が出てきた所です☺️

  • ミドリ

    ミドリ

    クローンですか!すごい😂💓
    顔は少しずつ変わるって聞きますよね!ママに似てるところ出てきたんですね〜😊💓

    • 3月22日
なーゆ

うちはかなりパパ似です!
小さい頃の顔そっくりですw
そのせいもあり旦那は息子に
メロメロです♡笑

  • ミドリ

    ミドリ

    そうなんですね〜☺️💓自分に似ると嬉しいですもんね!まだ産まれてないのに、夫は赤ちゃんにメロメロです😂

    • 3月22日
deleted user

うちは旦那にそっくりです☺✦
会う人会う人みんなにパパやん!って言われます(笑)

  • ミドリ

    ミドリ

    パパ似なんですね〜☺️私もますます楽しみになってきました💓

    • 3月22日
とっちママ

うちはトータルパパ似ですが
何故か息子がぽっちゃりすると
ママ似だね〜と言われるようになります😂
旦那がガリガリで顔も細いからか。笑
目は義母似で一重のツリ目でトータル
かなりの塩顔男子な息子になりました🙋🏻‍♀️

  • ミドリ

    ミドリ

    そうなんですね😂🙌
    塩顔男子サイコーです💓将来楽しみですね〜☺️

    • 3月22日
りな

目元が旦那で鼻が私です👶
大体パパ似って言われます!

  • ミドリ

    ミドリ

    パパママどっちの要素もあるんですね💓私は鼻低くて小さいので、鼻高いパパ似だといいです😂

    • 3月22日
🍀T.mama🍀

求めてた回答と違って
すみません🙇‍♀️

うちは、私の兄と妹にそっくりです👶🏻

  • ミドリ

    ミドリ

    コメント嬉しいです☺️
    お兄さんと妹さん似なんですね!そしたらうちも、私の弟と似る可能性もありますね👶✨

    • 3月22日
deleted user

どっちにも似てる気がします🤨
タレ目な所は旦那譲りで、目がくりっとしてるのは私譲りですね😳
うちの場合どっちかにそっくり!って感じではないです。

  • ミドリ

    ミドリ

    どっちの要素もあるんですね💡目がくりくりだなんて、可愛いんでしょうね〜☺️

    • 3月22日
(╹◡╹)♡

圧倒的にぱぱ似です👱‍♂️
同じ月齢の写真で見比べるとどっちがどっちかわかんないぐらいです😂

  • ミドリ

    ミドリ

    えー!すごいソックリなんですね😂💓お義母さんに夫の写真借りとこうと思います(笑)

    • 3月22日
ままり

生まれた時はパパそっくりで
立ち会った母の第一声が
「パパそっくり~!!!」でした😂

今は鼻から下がパパ似で目から
上は私似になってます🥰

  • ミドリ

    ミドリ

    生まれた時から!やっぱりわかるものなんですね〜☺️💓
    どちらにも似てて嬉しいですね😍

    • 3月22日
  • ままり

    ままり


    4Dエコーの時点で旦那そっくり
    でした😂どっちに似るか
    楽しみですね~💓

    • 3月22日
  • ミドリ

    ミドリ

    すごいです😂うちの子はいつもおててが顔に被さってて、顔がよく見えなくて(笑)楽しみです〜💓

    • 3月22日
deleted user

息子は産まれた時はパパ似と言われてましたがだんだんママ似と言われるようになってきました☺️❣️
嬉しいけどパパに似た方がお目目ぱっちりだったなーと😂💦
ママは二重のクセに小さめなので(笑)

  • ミドリ

    ミドリ

    やっぱり顔はだんだん変わるんですね💡でも男の子なら、小さめ二重もいい感じになるかもです☺️💓

    • 3月22日
。

輪郭、鼻、口の形、手相はパパ似です☺️✨
目、肌の色は私似って言われてます👶💓

  • ミドリ

    ミドリ

    わお手相も!✨どちらの要素もあっていいですね😍

    • 3月22日
はるな

産まれてすぐは私に似てる?って感じでしたが2ヶ月くらいから旦那似です!
私の親も義両親も友達もみーんな旦那似だねって言います😂
私は旦那に似てほしかったので良かったです✨

  • ミドリ

    ミドリ

    やっぱりどんどん顔は変わるんですね💡旦那さんに似てよかったですね〜☺️私も今から楽しみです💓

    • 3月22日
4兄妹♥4A

長男は生まれたときはパパでしたが、5歳の今は私の小さい頃にそっくりです。

次男は生まれたときも今もどっちにも似てません。笑
よく「誰ににたのかなー?」って聞かれます。笑

  • ミドリ

    ミドリ

    だんだん顔は変わっていくものなんですね💡
    次男くんはどちらにも似てないんですね😂これからまた変わってくるんですかね??💓

    • 3月22日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    次男はこのまま顔変わらずにいってほしいです。笑
    どっちにも似てない女顔の男の子なので。笑

    • 3月22日
  • ミドリ

    ミドリ

    そうなんですね😂将来楽しみですね〜(^_^)✨

    • 3月22日
m

本当に50:50って感じでどっちにも似てます😂💓
それぞれのパーツのいいとこ取りって感じです!笑

  • ミドリ

    ミドリ

    いいとこ取りいいですね👍💓どっちに似るかドキドキします☺️

    • 3月22日
まま

3人とも旦那そっくりです😂
どこ行っても旦那によく似てる
と言われます😅💦

  • ミドリ

    ミドリ

    3人とも!😂そのパターンもあるんですね💡💡パパの遺伝子強いですね😎

    • 3月22日
歌うさぎ

私さっぱり顔、主人こってり顔です。
生まれたときは私そっくり❗と私の家族親戚中言われましたが、今は自己主張の強い眉毛とばっさばっさのまつ毛で主人似が強いです。

妊娠中の主人との会話で、
私『福士蒼汰みたいな息子生まれないかな~』
主人『無理だよね、俺濃いから。。。』
こんな感じにしてました。
主人は沢村一樹か上地雄輔をぽっちゃりさせた感じです😅
ちなみに主人もおっとり穏やかな性格です❤️

  • ミドリ

    ミドリ

    私もそうだったんですが、生まれた時と顔は変わるものなんですね〜😊
    沢村一樹!いいですね〜(^_-)パパに似てハンサムになりそうですね💓
    私は塩顔男子な息子にならないかな〜と思ってます(笑)

    • 3月22日
deleted user

うちは第一子の息子がパパ似というかクローン(笑)
第二子の娘が私似というかクローン(笑)
結果幼稚園でうちの子供達が二人でいるとミニ夫婦という異名が…(´・ω・`)

  • ミドリ

    ミドリ

    ミニ夫婦!すごいソックリなんですね〜☺️💓
    そこまで似てると、そのまま育ってもらいたい感じもありますね=(^.^)=

    • 3月22日