※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
子育て・グッズ

娘がパパにべったりで、私には寂しい思いをさせているか心配です。実家でも姉や母にべったりです。

2歳半の娘のことです。
最近疲れやすくて中々妊娠前みたいに娘の相手をしてあげられなくなってきました。
先程娘がパパに○○のこと好き?(○○は娘の名前です。)
って何度も聞いてました。
パパが帰ってくると嬉しそうでべったりです。
なんだかやっぱり寂しい思いさせちゃってるのかなぁーと思いました。

私の実家にいってもやたらと姉や母に抱っこして!抱っこして!とべったりです。。。

コメント

タマ

同感です😭
抱っこと言われても座りながらでしか無理だし、娘の要望全く果たせてない…
抱っこや追いかけっこしたいんやろなぁと思って考えてると泣けてきます😭
実家に帰ると、抱っこにおんぶに遊んでと両親、妹弟に甘えまくりです。

産後、思いっきり相手してあげようと思っています😖