※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由依
妊活

2週間前から微熱が続き、嘔吐や胃の不快感があります。生理が来なかったら妊娠かもしれないと思っています。フライング検査を迷っています。

今回、まだ分からないんですが、2週間前ぐらいから微熱が続いてるしこないだ嘔吐してるし、ずっと胃がムカムカしてます。生理予定日まで、後3日しても来なかったらフライング検査しようかと迷ってます。
今回初めてこんな症状が出てるので自分では妊娠してるといいなって思ってます(´・ω・`)

コメント

チビたんママ

妊娠してるといいですね♡
私も生理予定日にフライングしたらクッキリ線でましたよ✨
妊娠していますように꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪

• 由依

由依

おめでとうございます♡♡

• 2月23日
(•̀ᴗ•́)

生理予定日3日前でしたら
1週間後から使用できるドゥーテストという検査薬でしたらしっかり反応出てくれると思いますよ!(⑅˃◡˂⑅)
わたしも生理予定日前でハッキリ陽性でました!
妊娠しているといいですね♪

• 由依

由依

わかりました♡♡ありがとうございます(´・ω・`)

• 2月23日
桃丸。

妊活していると身体の症状に敏感になると思います。
妊娠超初期って生理前と似ていてまぎらわしいですよね(^_^;)

でも私は3wの着床の時から胸焼けと夜中の頻尿が急に起こりました!
かなりまれなパターンではありますが💦
胃薬飲んでも全然効かず。

この胸焼けはそのままつわりに突入しました…。

さらに基礎体温の高温期がいつもより安定してしていたので、普段はしなかったフライングで妊娠を確認しました(^-^)
ちなみにクリアブルーです。
念の為生理予定5日後にもう一度検査したら、さらに線が濃くなっていたので病院へ。

なので妊娠の可能性が高い気がします!

• 由依

由依

おめでとうございます♡♡
    妊娠してるといいなって思っています(∩´∀`∩)

• 2月23日
ぱいんママ(29)

受精している事実があれば生理予定日前日とかでも尿にホルモンが混ざっているので検査薬に反応はあると思いますよ´ω`
妊娠していますように♡

• 由依

由依

ありがとうございます(∩´∀`∩)

• 2月23日