※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
子育て・グッズ

幼児教室の先生への贈り物について相談です。千円未満で何を贈るか迷っています。他のママさんにも提案したいけど、普通はそういうことしないのか悩んでいます。どう思いますか?

習い事の先生への贈り物を考えています!
去年の秋から通っている幼児教室の先生が別の先生に変わるらしく、次回で最後になります。
短い間でしたがせっかくのご縁でお世話になったので、ほんとに簡単になにかプレゼントしようかな?と考えています。あんまり大それたものだと向こうも気後れすると思うので千円未満で考えています。
何かいいものありますかね?😎無難にハンドタオルとかハンドクリームとかお菓子とかかな?と思ってるんですが…
それともこういうことはあんまりしないほうがいいのかな?🤔
クラスは生徒2人なんですが、うちだけやるのも微妙だしもう1人のこのママさんにも提案してみたいけど普通ってこういうことしないのかな?とか悶々としてます🤔
どう思いますか?

コメント

さー

生徒が二人だと考えちゃいますよね
難しいですね
ありがとうございましたとご挨拶ぐらいでいいとおもいます

もし、されるならプチブーケや御菓子など
消えものがいいと思います