※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
妊娠・出産

排卵日がわからず不安です。仲良しした日から考えると、排卵日は昨日か今日あたりでしょうか?排卵日予定日の2日前に仲良ししたかったのですが。

排卵日検査薬についてお聞きしたいです♪
よろしくお願いいたします♪

前々回生理開始日2月7日
前回生理開始日3月7日でした♪

こんな感じなんですが、 排卵日は昨日か今日あたり でしょうか?

一応仲良ししたのが15日16日  18日19日 21日と今日22日に予定してます😊
排卵日予定日の2日前 には絶対に仲良ししたかったのですが、 排卵日がわからなかったのでできているかどうなのか不安です↓

コメント

ひじきちゃん

すごい!こんなに連日陽性が出るんですね!陽性が出てから、24〜36時間で排卵といわれていますがこれは逆に検討つきにくいですね‥😨基礎体温は測っていますか?前回の生理を考えると3/21が排卵日ですかね?

• にゃむ

にゃむ

まちがえて名前いれ忘れて返信しちゃいました😢

下に返信かきました❤️

• 3月22日
  • にゃむ

にゃむ

あ!画像15日、17日以外は写真の写す方向まちがえました💦

• 3月22日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

あ!笑 なるほど!笑
    騙されました笑
    めっちゃ面白い🤣笑
    となると、21日が強陽性ですね〜!今日はいつ検査薬されたものですか?

• 3月22日
  • にゃむ

にゃむ

今日は15時頃はかりました🎵

上二人は婦人体温計とおりもので判断しましたが、今回は婦人体温計紛失...

とりあえず生理久々に再開したのがまだ2月7日で、今回生理再開後二回目の生理が3月7日でしたが、やっぱり21日が排卵日っぽいですよね😊

• 3月22日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

15時ですか!まだ、ラインが濃いですもんね‥!まだ排卵前かなぁ。でも、今日もタイミング取られるということなのでタイミングはバッチリかと思います😊寝る前に、もう一回検査してみてはどうですか?薄くなっていっていたら、排卵が今晩か明日かだと思いますよ😊👍

• 3月22日
  • にゃむ

にゃむ

ありがとうございます🎵

一応排卵日と排卵日の次の日にも念のため仲良しするつもりですが、はっきりするまでへたにやめられず😢

• 3月22日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

チャンス無駄にしたくないですもんね〜😂でもそろそろ排卵かと思うので、、今日是非頑張ってください♫

• 3月22日
にゃむ

普通ちがうんですか!?💦
はじめて使ったので全くわからず...

生理はちゃんと予定日にきますが、排卵日がいまいちわからず...

基礎体温ははからずだったのでルナルナのアプリをみながらおりものと排卵日検査薬で様子を見ていますが、いまいちわからず😢