※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊活

凍結胚移植のタイミングについて質問です。周期開始時に移植されましたか?それとも次の周期に?保存期限が迫っており、早めに通院した方がいいか迷っています。

二人目を凍結胚移植された方に質問です!
移植は通院開始をした周期にされましたか?それとも次の周期ににされましたか?
二学年差希望・保存期間が7月末までということもあり、遅くとも7月の生理が来たら通院するつもりです。
ただ、検査をして何かあるかもしれないので、もうちょっと早くに行った方が良いかと思いまして・・・

コメント

タルタルソース♡♡♡

通院開始周期に移植予定でしたが内膜が厚くならずキャンセルで次の周期では化学流産でした。

移植したらすぐ妊娠できると思っていたのですがなかなか難しかったです。
こういう人もいるってことで💦💦
私は3学年差4月~6月生まれを狙っていたのですがなかなか…予定通りにはいきませんでした😵

• あいちゃん

あいちゃん

そうでしたか・・・
    中々上手く行かないものですよね💦
    私も4月5月生まれになれば良いなと思っていますが、どうなることやら😅

コメントありがとうございました!
    参考にさせていただします!

• 3月22日