※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

不思議写真に詳しい方にご質問です🙏私が妊娠する前に行った旅行写真を見…

不思議写真に詳しい方にご質問です🙏

私が妊娠する前に行った旅行写真を見直していたところ、添付のような写真を見つけました。

三人同じ場所から何枚か撮っているのですが、私が撮った3枚にだけ、写真の中央のような光が写っていました。
(3枚とも違う方向を撮ったのですが、位置がちょっと左にずれて写っています。)

携帯は友人と同じ機種で、特にレンズが汚れたりして拭いた記憶もないです🤔

山の麓で撮影したのですが、晴天でもなかったので、、、心霊的なものだったらちょっと怖いのでどなたか教えてほしいです🙏😨

コメント

♡mama♡

なんですか、これ!!
心霊的なものではなさそうですが、気候の影響なのかなって思いますがなんでしょうね💦

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!
    ちょっと謎ですよね😨
    心霊的なものではなさそうと言ってもらえてちょっと安心しました🙏✨

• 3月22日
  • ♡mama♡

♡mama♡

何か良いことがあるといいですね♡

• 3月22日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます😊✨
    前向きに期待してみます!!笑

• 3月22日

ハレーション というものでは?
太陽がこの上にあったとか?
光の関係にみえます!
スピリチュアルだとしても、幸運なイメージにしか見えません✨

• ゆん

ゆん

カメラマンの友人が見てもこれはよくわからん!と言われてしまって...
    でも幸運なイメージと言ってもらえてかなりホッとしました🙏✨✨

• 3月22日
aymh

詳しいとかではないので分かりませんが、なんだか神秘的で綺麗だな〜✨と思いました😊

• ゆん

ゆん

ありがとうございます🙏✨
    いい風に言ってもらえてちょっとホッとしました!!

• 3月23日