旦那さんが家でスマホを使わない方はいらっしゃいますか?家ではゲームやYouTubeを見ているため、家族との時間を大切にしてほしいです。娘が寝た後にスマホを使ってほしいです。
お子さんがいるご夫婦の旦那さんで
家でほとんどスマホ触らないって方いますか??
友達の旦那も私の旦那も家ではずっとゲームかYouTube見てます!!!
「たまには家族も見てよ」と言うと慌ててやめますが、忘れた頃にまたスマホに手が伸びて見てます。
仕事で見られる時間が無いのはわかってますが、ほどほどにしてほしいです!
せめてスマホに集中するなら娘が寝た後にしてほしいです!
- なみ(6歳, 9歳)
しい
トイレ💩の時と
自分が寝る前の時しか
スマホいじってないですね〜🙌
私もほとんどいじってないので
お互いに2日に1回しか充電しなくていいほど
充電が減りません😂
退会ユーザー
夫婦でいる時は会話することを基本としてるので、スマホはあまり触ってないです。
子供達が寝てしまってベッドに入ってからは触っているようです。
まま
娘が起きてるときは触らないですね!授乳中や、寝かし付け始めてからが自分の時間って感じで携帯みてます👀
ママ
トイレ💩とタバコ吸う時(家の外)では弄りますが、それ以外はほとんど触らないです。
私の方がスマホ触りすぎと夫に注意されます💦
退会ユーザー
旦那もずーっとYouTubeです。
子供見ながらYouTube🤔
そろそろ何か痛い目に合わせなきゃと思ってます😭笑
ママリ
基本スマホに興味がないらしく、ほとんど触りません。私が触ってると「何やってるの?」とか聞いてくるので、私も触りづらいです。。
夫は、家に置き忘れたまま仕事に行くこともあったり、逆に会社に置き忘れて帰ってくることもあるレベルです😅😅
あーか
子どもが起きてる時間はほとんどやらないです(・ω・)/
エリザベス
子供が起きてる時間は仕事のやり取り以外は触らないです!
前まではよくゲームしてたんてすが、注意したら無くなりました😊
子供が寝たら自由時間なので、お互い弄りまくりです(笑)
退会ユーザー
帰宅したらまーったくスマホいじらない旦那です💦
ゲームも全くしないし、YouTubeなんか見た事ほぼないと思います笑
コメント