※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

昨夜、腹痛で目が覚め、トイレで血を見つけました。産婦人科に連絡し、病院で胎嚢を確認。1週間安静を医師から指示され、不安でいっぱいです。同じ経験の方いますか?

昨日の夜中腹痛で目を覚ましてトイレに行くと真っ赤な血が
出ていました。救急で産婦人科に電話したのですが明日の朝イチ
来てくださいとの事でした。夜中の2時半からずーと腹痛が
続き血も止まらず朝になり病院に行きました。胎嚢は確認出来たのですが、まだ4週目で早いため心臓は確認出来ませんでした。
医者には1週間トイレ以外動かず過ごしてまた来週来て下さい
との事でした。今もまだ腹痛があり血が出ているので不安でたまりません。同じ経験された方で無事に出産された方おられますか😔

コメント

✧

私も出血と腹痛ありました(汗)
すぐに受診しましたが、その日は胎嚢すら見えなかったです。 同じく4週目だったと思います。
自宅安静になりましたが、よく週には胎嚢そのよく週には心拍確認出来ましたよ!
無事娘産まれました👶🏻🌷

• あやか

あやか

気持ちが少し楽になりました😭
    ありがとうございます!
    来週まで不安でいっぱいですが赤ちゃんを信じて頑張ります。

• 3月22日
☺︎

私も2人目の時出血して血の気が引いたのを今でも覚えてます。特にその後は問題はなく、妊娠継続し、出産できました。
現在の出血はどんな感じですか?
体は大丈夫でしょうか?
胎嚢が確認できたのは本当に良かったですね😢胎嚢が確認できなかったら化学流産となるので…
腹痛や出血は不安ですよね。
赤ちゃん信じましょうね😭

• あやか

あやか

昨日の夜中より腹痛はましになったの
    ですが今でもまだ痛みます😔
    今出血は拭いたら着くくらいで大量ではないんですけど真っ赤の血です😔

不安でいっぱいですけど
    赤ちゃんを信じて頑張ります!

• 3月22日