※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RICH
子育て・グッズ

ママさん達、9ヶ月過ぎから夜間授乳がなくなり、パパとの時間も増えました。体が休まり、自分の時間も増え、育児が楽しくなりました。今は10ヶ月でイヤイヤ期も楽しみです。

ママさん達大変な時期大丈夫でしたか?

ねんとれ、ジーナ式
質問がありましたら
お答えします。(お返事はゆっくりになります)

9ヶ月過ぎから夜間授乳がなくなり
19:00〜6:00までぐっすりで
パパとの時間も増えました🌸
とにかく、体が休まる、ご機嫌さんでいれる。
自分の時間が増える、
なぜ泣いてるのかが分かる!
歯が生える時期、離乳食の時期もわかる!
ちなみに、今10ヶ月なんですが
イヤイヤ期も違うと聞いたので楽しみです。

とにかくおススメです😊✨
育児が楽しくなりました。

コメント

どらねこ

ジーナ式ってなんですか?

  • RICH

    RICH

    赤ちゃんの睡眠の質を上げてあげる方法です。

    • 3月22日
  • どらねこ

    どらねこ

    どんな方法なんですか?

    • 3月23日
  • RICH

    RICH

    生活のリズムを整えてあげる事ですね。
    よろしかったら、ご参考にこちらをどうぞhttps://192abc.com/61644

    • 3月23日
アイアイ

赤ちゃんによって合う合わないがあるみたいですね。

  • RICH

    RICH

    そうですね、合う合わないあると思います。
    アイアイさんはお子さんにチャレンジしてみましたか?

    • 3月22日