※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるりらー
妊娠・出産

子宮口3センチって言われてからどのくらいで出産になりましたか?

子宮口3センチって言われてからどのくらいで出産になりましたか?

コメント

♡

私は3時間半でした🥰

• らりるりらー

らりるりらー

陣痛来てて3センチって言われた感じですか?

• 3月22日
  • ♡

そうです!!!
    陣痛きて病院いったら3センチでした!!!

• 3月22日
たま

私は12時間後くらいでした。微弱陣痛だったのもあり、なかなか広がりませんでした😅

• らりるりらー

らりるりらー

陣痛来てて3センチって言われた感じですか?

• 3月22日
  • たま

たま

そうです!前駆かもしれませんが、陣痛がきてからです😄

予定日から2日後に陣痛?があり午前9時頃から入院。内診で2㎝😂

夜中2時頃の内診でまだ2㎝😂

促進剤使って13時頃にようやく7㎝くらい開いて、そこからは早かったです。

なので12時間と言いましたが、入院時の2㎝から出産までは17時間くらいだったかもです💦

• 3月22日

私は子宮口3センチと言われてから1週間陣痛来なくて、しかもそこから全く開かず結局促進剤でした😭

• らりるりらー

らりるりらー

1週間待ったんですね😭
    今日検診で3センチって言われて、どのくらいで産まれるのかなーって待ち遠しいです

• 3月22日

退会ユーザー

私も2人目だったんで期待したのですが、全くだめでした😭笑
    待ち遠しいですね❤️

• 3月22日
がちゃ

グリグリしてもらって18時間後に産まれました!

RRR∞

健診で36wから3センチ開いてましたが、3週間持ち、健診でグリグリしてもらって11時間ぐらいでした🙌🏻

みるくてぃー

37週の検診で3cm開いてて、1週間以内かなって言われてましたが結局予定日前日でした😂
毎日1時間半お散歩やスクワットもしてましたが…(笑)
39週の検診で盛って3〜4cmでグリグリしてもらい、2日後に産まれました!

👦🏻👧🏻

検診で1センチって言われてからその日の夜中に陣痛きて3時間で産まれました😆
経産婦さんなら3センチあいてたら陣痛きたら早そうで怖いですね😂
ファイトです🌟