※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友からの遊び誘いに振り回され、子供が遊びたがっている場合、普通に遊ぶべきですか?

友達からの今はママ友に、遊び誘われ返信なく当日に時間決めて集合場所着いたら遅れるー言われて振り回され、少し遊ぶの控えようと思ってましたが、子供がお友達の名前を呼んでいて、遊びたいのかなーと思ってしまいました。

ママ友、友達からのママ友となんかあった時、
子供が会いたいようだったら普通に遊びますか?

コメント

コロン

子どもの友達は その子だけではないと思うので自分自身が合わないなと思うのですが人とは距離おくと思います😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周りがまだ子供いない友達と、シングルマザーになって遊ぶ頻度が減り、ほかの友達よりかはよく遊ぶ友達でした😂
    これから習い事したり幼稚園行けば子供の友達は出来てきますよね😂
    しばらくは距離おきます。

    • 3月22日