※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

友達の出産祝いについて、2人目の女の子の姉妹に何を贈るか悩んでいます。参考になるアイデアを教えてください。

先日友達が出産して、来週会いに行くのですが
出産祝い悩んでます😳

上に2歳の女の子がいて、2人目も女の子です!
2人目で姉妹だし服とかだと足りてるかなとか
いろいろ考えてます!🤔
皆さんだったら何を送りますか?
またお子さんが姉妹の方、2人目だったら何をもらったら
嬉しいですか??
参考に聞かせていただけると嬉しいです☺️💓

コメント

きてい

トイザらスのギフトカードなどが嬉しいです✨

ままり

ぶっちゃけ現金がありがたいです

deleted user

姉妹お揃いの服をプレゼントしたことありますけど、喜んでもらえましたよ!

み ゆ き

お揃いの服とか嬉しいです💡

ちゃ

第二子が女の子、第三子38wです。
オムツ、金券(アマギフ、西松屋、クオカード)が一番嬉しいです。
次に嬉しいのは、私が好きなもの!リクエストを聞いてくれた友達がいたので、ハーブティー詰め合わせや好きな洋菓子をお願いしました。リクエストを聞いてもらい、すごく嬉しかったです😍

ぽん

お洋服は好みがあったりするので
ギフトカードが良いと思います♡

ナッキー

おむつケーキとおしりふきを箱であげました(笑)