※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koz.w
妊活

三人目希望で、10ヶ月の下の子がいる女性が、産後の生理周期が安定しない中で、排卵日検査薬を使うべきか相談しています。

三人目希望です。
下の子が10ヶ月になります。もう1人、、早いうちに産んでおきたくて…三人目は年子でもいいと思っております。もう半年もないですが…(^^;;産後生理周期がまだまだ安定しないのですが…排卵日検査薬でしてみた方がいいでしょうか…

コメント

るんりんりん

こんばんは‼︎
私も3人目希望中です笑

安定していないとタイミング掴みにくいですよね(。>﹏<。)
排卵検査薬と基礎体温の2つがあったら排卵も把握しやすいので使う事に賛成です(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• koz.w

koz.w

ありがとうございます!!誰かのひと押しが欲しかったです!!笑排卵日検査薬も安くはないじゃないですか…(ー ー;)でも頑張ってみます!!(o^^o)お互い頑張りましょう(^^)

• 2月23日
るんりんりん

遅くなってしまいました(。>﹏<。)
お互い頑張りましょうね☆
ちなみに、排卵検査薬は海外製のものは安くお買い求められますよ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^
妊娠検査薬も安く買えます‼︎