※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

b型ベビーカーを探している方が、ポキットベビーカーを検討中です。畳むのは簡単で、メリットデメリットを知りたいそうです。

b型ベビーカーを探しているのですが、
コンパクトな物を探しているのでポキットベビーカーがいいかなと検討中です!
安くはないので迷っているのですが
持っている方
畳むときは簡単にできますか?またメリットデメリットあれば教えてください!

コメント

ぽちの助

実物を赤ちゃん本舗で触りましたが、うちは買いませんでした( ;∀;)
畳む手間が多いのと、コンパクトになった時に持つと、意外とズッシリします!
こんなに小さいのに、こんなに重いの!?って感じです(笑)

• mama

mama

畳む手間は多そうですよね。。
    やっぱり重たいんですね!!
    うちは赤ちゃん本舗が遠いのでなかなか行けなくて見に行けませんでした(u_u)
    参考にします!✨

• 3月22日
  • ぽちの助

ぽちの助

うちも赤ちゃん本舗までは遠いので、基本行きません(笑)
    でも、たまたま行った時に、抱っこ紐を新調しようと思って試着してたら、見つけてしまったので、見本を触っちゃいました(^q^)
    旦那にも触ってもらいましたが、直後に却下(コンパクトになった時に重いのと、畳むのに手間がかかる面)されました( ´ཫ`)
    電車通勤とかで、コインロッカーを利用される人や、飛行機にしょっちゅう乗る人なら良いかもしれないとは言われましたが、車生活の我が家では不要でした( ;∀;)

• 3月22日