※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
妊娠・出産

切迫早産で入院決意。上の子のお世話で悪化。34週で子宮頸管1㎝切ってた経験や入院中の時間を乗り切る方法を教えて欲しいです。

切迫早産で本日より2週間程入院することになりました😭子宮頸管が9mm、お腹の張りもあり、もう34週だし入院しなくてもいいよとのことでしたが、家にいると上の子のお世話などでどうしても動いてしまい、この5日で悪化してしまったので、今はお腹の子だけ考えようと思い入院を決意しました❗️
34週で子宮頸管1㎝切ってたけど無事正産期で生まれたよという体験や、
入院中死ぬほど暇だけどこうやって乗り切りました❗️
などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

Amama

私も二人とも切迫早産で入院しました!
2人目の時は子宮頸管が短すぎたのでマクドナルド手術しましたが、正産期を超えて予定日10日前に出てきてくれました!
切迫早産で二人とも入院でしたが二人とも正産期過ぎて出てきてくれましたよ!
入院中はひたすら携帯で動画を見るか漫画を読んでました🤣
暇すぎて動きたいのですが入院中は基本寝てなきゃいけないので寝ながら出来ることをしてました😂

  • home

    home

    お二人とも正産期後までお腹にいてくれたたいう体験を聞き少し安心しました😣❗️
    そうですよね🤔そういう過ごし方しかないですよね😵‼️携帯なんですが、病院wi-fiありましたか?動画見てたら一瞬で速度制限なってしまいそうで💦

    • 3月22日
  • Amama

    Amama

    私の周りも切迫早産で入院してた子多いですがみんな正産期過ぎて、もはや予定日過ぎて出てきた子が多いですよ😂
    病院Wi-Fi無かったです😭
    私は容量が大きい携帯だったので通信量気にせず使ってたのですが、容量少ない子は友達にポケットWiFiなど借りて使ってたって聞きました😩

    • 3月22日
  • home

    home

    詳しくありがとうございます😵たしかに安静にしていたからか結局なかなか生まれなかったなんて話聞いたことあります🤔
    ポケットwi-fiすぐに旦那にお願いしやうと思います‼️
    今病棟につき、はじめての入院でなんだかソワソワです。。早く入院生活にも慣れていきたいです😵‼️

    • 3月22日
  • Amama

    Amama

    私も最初はすぐ産まれるのかって思って焦ってたんですが案外もちました😂
    ポケットWiFi案外便利なんで買って損はないと思います!
    点滴最初は手の震えと動悸半端ないと思いますがすぐ慣れるので頑張ってください☺️💕

    • 3月22日
  • home

    home

    早速明日旦那にポケットwi-fi買ってきてもらおうと思います👌今のところ飲み薬なのですが、飲み薬でもかなり手が震えて耳元で心臓の音がバクバク聞こえたので点滴はもっと辛そうですね😵💦頑張って乗り切って無事正産期で赤ちゃん産みたいです😭

    • 3月22日
くまっ

28週で子宮口2センチ開いてしまい
36週まで入院し出産しました!
入院中は置いてあるママ向け雑誌を
読んだりテレビを見たり、
後はほぼ携帯つついてました(^^)
でもギガが足りず辛かった(´+ω+`)次はポケットWiFi借りようと
思ってます!

  • home

    home

    ありがとうございます✨
    2ヶ月も入院されていたのですね😣❗️でも無事36週までお腹にいてくれたとのこと、やっぱり入院安静は大事なんですね🤔‼️
    ギガ問題やっぱりありますよね💦今日家のwi-fiを面会時に持ってきてもらえることになったので、それつかって沢山動画ダウンロードしておこうと思います😂

    • 3月23日