※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

経産婦の方から、おしるしからお産までの期間について教えていただけますか?個人差は承知しています。ありがとうございます。

37wの経産婦です。

さっきおしるしがありました☺️

経産婦さんにお聞きしたいのですが、おしるしからどのくらいでお産に至ったか教えていただけないでしょうか?

個人差あるのは承知済みです。

これから猫の餌と砂を買いに行かなきゃいけなくて😅💦

参考までにお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

たま

37週で鮮血のおしるし結構な量ありました。
そのまえに二センチ開きでした。
翌日からバルーン、促進剤二日してやっとうまれました。

• み

37wでもバルーンや促進剤するんですね😱
    私も37w入ってからのこの前の検診で2センチ開いてると言われました💦

上の子は40w6dで出てこなくて計画分娩になったので想像が付かず🤔

サッサと買い物行ってきます!
    ありがとうございます😫

• 3月22日
ぇりぃ

私は38w2dの朝6時30分頃におしるしあり。それから30分~2時間間隔の弱い痛みがありましたが、全然動ける程度の痛みで前駆陣痛かと思いましたが夕方16時30分頃から15分間隔になり痛みも強くなり本陣痛へ。その日の夜22時48分に産まれましたよ☺️

• ぇりぃ

ぇりぃ

すいません💦経産婦ではありません💧

• 3月22日
  • み

ありがとうございます!全然大丈夫です😂
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

というのも上の子の時おしるしあったけど全く陣痛来なかったので、経産婦なら進み違うし、娘連れてチャリで買い物行ってる余裕なんてないのか??なんて思ってしまい😂
    上の子の時みたいに全く陣痛も来る気配なかったら心配ないんですが💧

結局無事買い物行けて呑気に娘とマック食べてます😂
    ありがとうございました😂

• 3月22日