※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
お金・保険

学資保険について、途中引き落とし可能なタイプと不可能なタイプがあります。100万の貯金がある場合、公立で通わせる場合は不可能なタイプが選択肢になるかもしれません。

学資保険について。小中高で途中引き落としのできるタイプとできないタイプ、2通りありますが皆さんどちらにしましたか??貯金は別で100万ほどあるんですがそれだけで入学費用が賄えるのなら、無いタイプがいいなと思うんですが、引き落としが出来るやつだと月々高いし安心感はあると思うんです。ちなみに、小中高全部公立に通わせるつもりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

18.19.20.21.22と5回に分けて50万ずつ降りるのにしました!
一括が良かったですが、利率が良くて契約しようと思ったら分けて降りるものしかなかったです💦

• kao

kao

なるほど💧
    ちなみに小中高の入学の費用はどうされる予定ですか😢

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにお金かかるのですかね?💦
    12歳までの払い込みなので高校の入学金は残りの5、6年で頑張って貯めます😂

• 3月22日

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学で降りるタイプにしました!
降ろさないようにもできるし安心かなと思い契約しました😊