※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
サプリ・健康

今から日本大学歯科病院で親知らず抜歯します。抜歯とか小学生ぶりなん…

今から日本大学歯科病院で親知らず抜歯します。

抜歯とか小学生ぶりなんですけど、部分麻酔ってやっぱり痛いですよね
刺す時…

ほんと嫌だ…
慰めてください…

コメント

ラピ

昔は歯科の麻酔痛かったですが、今の麻酔はあまり痛みを感じないですよ!
ちょっとチクッとするくらいです!

抜く歯は上ですか?下ですか?

• ぼんちゃん

ぼんちゃん

ありがとうございます😊
    チクっとすらもう恐怖ですね💦

左の上下を抜きます…

• 3月22日
  • ラピ

ラピ

恐怖ですよね😱😱わたしも歯医者大嫌いなのでお気持ちわかります。

下の抜歯は抜いた後に痛みが出るかもしれないですが、傷口が早く良くなる様にうがいは優しくして下さい✨

親知らずは一回抜いたらもう二度とはえてこないので!!!これを耐えればおしまいです!!頑張ってください💪✨

• 3月22日
  • ぼんちゃん

ぼんちゃん

ドライソケットこわいですね

帝王切開だったんですが、それより抜歯の手術の方が何倍も怖いと思うのは経験してないからでしょうか笑

頑張ります!

• 3月22日
ココナッツ

チクッとするだけです(笑)私なんて無理やり抜いたから4ヶ所にチクッとされましたよ。
念のため、割らないと抜けないような感じなら傷み止めは多めか強めなモノにしてもらいましょう。
私はロキソニンとかでは麻酔切れたら傷みましたが、ヨダレがたれますよね😅しばらく感覚が無いのでタオルは持参。出来たら傷み止めはボルタレン位の強めなモノにしてもらいましょう。

• ぼんちゃん

ぼんちゃん

ありがとうございます😊
    11:30予約だと思ったら11時予約だったみたいで今も待合室で恐怖と待機中です。

抜歯前は麻酔、抜歯中は工事現場、抜歯後の腫れと痛みでテンションだだ下がりでしたが、麻酔はどうにか耐えられそうです笑
    ありがとうございます😊

• 3月22日
  • ココナッツ

ココナッツ

赤ちゃん産むより楽、と言い聞かせて頑張りましょ‼ママ

• 3月22日
  • ぼんちゃん

ぼんちゃん

ママ頑張ります!!🥰

• 3月22日