※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
子育て・グッズ

0歳児の入園に際して、赤ちゃんの洋服はセレモニーな感じの服にするか、普通のロンパースやセパレート服にするか迷っています。

4月に0歳児で入園する方、赤ちゃんの洋服は少しセレモニーな感じの服にしますか?普通のロンパースやセパレート服にしますか??

コメント

🌈

入園式ですかね🌸
うちは去年ワンピースでした!普段にも使える感じのです😊周りは普通のロンパースとかが多かったですよ💓

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます😊
    すみません、入園式です!!
    ワンピース可愛いですね💕
    うちは男の子なので、スーツっぽく見えるロンパースを買おうか悩んでいて、、💦
    普通のロンパースの子もいるのなら必要ないかもですね🤔

• 3月22日
  • 🌈

🌈

先生から事前に0歳児ちゃんはカッチリしてこなくて全然大丈夫ですよ〜わざわざ買うのももったいないからね😂と言ってもらってたので多分みんなロンパースだったんだと思います!

スーツ風な感じに蝶ネクタイとかしてる子もいましたよ😊

• 3月22日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

そう言ってくれると助かりますねー💦
    うちは特に何も言われずで、、

どうせ、ほとんど抱っこですしね(^^)
    あまりオシャレさせても、、という気がしますよね💦

• 3月22日
べき

まだ6ヶ月で抱っこだし、あんまりセレモニーなやつ買っても今後着なくなるし、それなら普段使いもできるちょっと可愛いセパレート風ロンパースにおしゃれで可愛いスタイにしよう、と思ってスタイを買いました😊
でもそれより断然おしゃれなスタイ(蝶ネクタイがついたやつ)を先日友だちから頂いたので、それにしようと思ってます😆

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます☺️
    なるほど!!
    どうせスタイしますもんね!!
    私もスタイでオシャレなやつ探してみます💕

• 3月22日