※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から使えるお値段が手頃で買って良かった抱っこ紐やスリングを教えて下さい🙏

新生児から使えるお値段が手頃で買って良かった抱っこ紐やスリングを教えて下さい🙏

コメント

りい

新生児はスリングが1番良かったです✨ベッタのキャリミー使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    ベッタのキャリミー凄く気になってます!口コミもいいですが、やはり赤ちゃんの位置安定させるまでが難しい感じですか?🥺後今から暑くなりますが通気性とかどうでしょうか?🙇‍♀️

• 3月22日
  • りい

りい

慣れるまでは大変かもしれないですが、装着自体、首からかける→赤ちゃんいれる→体の位置を調整する
    だけなので、なれてしまえば全然大丈夫ですよ🎵
    3人目の時に使いましたが、6月生まれだったので、暑い時期に重なりましたが、布一枚でできているので、むれは特に気になりませんでした。メッシュではないので、通気性はないです。抱っこひもよりは全然涼しいと思います(*^^*)
    今9ヶ月でおしりだけいれて縦抱きにしてますが、耐久性も全然OKです✨

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

装着は簡単なのですね🥰
    抱っこ紐より涼しい事、耐久性もいい事考えると凄くいいですね❣️
    教えて頂きありがとうございます❣️

• 3月22日
  • りい

りい

スリングの1番のメリットは寝かしつけに最適なことです✨
    おすすめします!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが1番助かります😭❣️
    あ!肩への負担はどうですか?かなり痛いですか?m(*_ _)m

• 3月22日
  • りい

りい

寝かしつけ大変ですよね😢
    だいぶ助けられました!

肩もうまくつければ問題ないですよ✨
    赤ちゃんだったらかるいし、首すれば縦抱きになるので、そんなに重くないです(^^)
    普通につけたまま家事とかしてましたよ👍

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに重く感じなくてつけたまま家事をこなせたら助かります🎶とても参考になりました!ありがとうございました☺️♡♡

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッタのスリング購入しました❣️教えて頂きありがとうございました❣️

• 3月28日