※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
家族・旦那

旦那がものすごくおっちょこちょい、ガサツな方いますか?本当に優しくて…

旦那がものすごくおっちょこちょい、ガサツな方いますか?

本当に優しくて何でもしてくれてよく手伝ってくれるのであまりキツく言ったらダメなのは分かってるんですが手伝ってくれても結果私の仕事が増えるだけでイライラして爆発してしまいます。

買い物頼んだら卵がかなりの確率で割れていたり買い物袋を持たなくていいと言っても持つとしつこくてもたせたら瓶を割ったり…
冷蔵庫から物を出す時気をつけないから卵落として割ったり…

今日は今から出かけるのに車の中でジュースをこぼされ私の服が汚れました😱💦
これも私の邪魔になると思ってジュースを移動させようとしてごぼしましたが爆発してしまいました。

週に1回はこのような事をします😨

「うっかりで子供怪我さしたらどーするの!?本当に気をつけてよ!!」

と毎回言ってます。ものすごく凹んでますがまた忘れた頃にしでかします。

まだ1度も子供にケガなどさせたことはありませんが本当に心配です。

あと、とにかくよく寝るので子供を見ててと言っても寝てしまってたり、ワザとじゃないですが…
子供が生まれるまで気にならなかったけど最近特にイライラさせられます。

同じような旦那さんいる方いますか?

治らないんですかね…

コメント

子どもをみててってゆっても
ねおちするのは、私の旦那もよくあります😭
母性がないので泣いたりしても起きないのは仕方がないって割りきってますが
なにも手伝わない干渉しないよりマシかなあ、、っておもってます😣
子育てと同時に旦那も父親として育てないといけないですからね😅
なにかを頼んでも仕事が倍になるのは
会社での部下とおなじかなと、、(笑)
おっちょこちょいなのは、私自身もそうなのでどんなに頑張っても治らないんですよね。。。泣

• HP

HP

コメントありがとうございます!
    やはり寝落ちはあるあるですね😅
    会社での部下!笑 ほんとですね💦笑

もともと私自身もガサツでものよく壊したりするのであまり言えないんです😓

• 3月22日
ぴーちゃん

私の旦那もおっちょこちょいなのかガサツなのか💧
お皿洗いをしてくれて、置き方が雑でお茶碗が割れたり欠けたり😓
お皿も3回ほど落として割っています!!
ここ最近はないですが、本当しっかりしてくれ!と思ってしまいます!笑
私の旦那も仕事柄とても疲れているので、子どもを見ながらうっかり寝てしまっていることもあります😣

🎀ミニーちゃん🎀

うちのもおそらくガサツ、というか雑です😅
卵割ったり瓶割ったり、っていうのはないですが、旦那に料理させると、いろんなところが水びたしになまりす💦
布巾で拭いたとしても、適当に拭くのでちゃんと拭けてないし、拭いたら拭いたで、びちょびちょのままかけておくので、結局私が最後きれいにしてます💧

そしてうちもよく寝てます💧
子どもは起きてるのに、自分はだっこしたままソファーで寝ちゃってます😵
おいおい💦と思っちゃいます💧💧💧

はじめてのママリ🔰

旦那様、確認不足なんだと思います。
置いたつもり…
ちゃんと持ってるつもり…
まずは、何事も確認することからやってみようって言ってみてはどうでしょうか?