※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッピー
妊娠・出産

胎嚢の成長があり、安心感と不安が交錯。経験者のお話が聞きたい。

生きててくれました!!
この前の悩み相談で4日間胎嚢の大きさが変わらないという事でダメかもねって言われたのですがその後の検診で6ミリも成長してくれていました!^_^
先生には普通やね!おそらく6w後半ではなく5Wに入ったところやと思います。排卵日がズレてる可能性大やね。と!諦めていた気持ちの方が大っきかったのでとてもビックリと嬉しい気持ちです^_^
まだまだ安心は出来ませんが少し不安な気持ちにもなりましたヽ(´o`;
この子は本当に大丈夫なのか、健康なのか、無事産まれる事が出来るのか。
初めての検診で胎嚢の形が三角なので育ちにくいとも聞かされていて二回目の検診では形は丸になっているが育ってないと言われ3回目の検診では育っていると。
とても嬉しいですがさらに不安になります…
我が子を信じたいですがその前に稽留流産を経験し手術を経験してるのでマイナス思考に考えてしまいます…
このような状態でも無事出産した方やダメだった方のお話が聞きたいです…

コメント

海凛まま

大丈夫ですよ😆🎵
赤ちゃんも頑張ってるのでクッピーさんも元気出してください☺️
赤ちゃんも生きようとしてるので体だいじになさって下さい🐱

• クッピー

クッピー

お優しいお言葉ありがとうございます^_^!
    頑張ります!

• 3月22日