※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

郡山市のトータルヘルスクリニックでBMI30近くの方が出産しているか知りたいですか?肥満だと総合病院になるのでしょうか?

福島県郡山市のトータルヘルスクリニックで、BMI30近くでもそこで産んだという方いらっしゃいますか?肥満だと、総合病院になっちゃいますか?😭

コメント

ママ

ハイリスクになるので総合病院の方が安心かと思います💡

• ママリ

ママリ

ハイリスクの採点のやつしたんですけど、特に問題はないって結果だったのですが、肥満だと個人病院じゃなく総合病院になることが多いみたいだったので、気になって!
    ありがとうございます😊

• 3月22日
ままり♪

私 二人とも妊娠した時 70~72キロくらいありました^^;
でもつわりがひどくて 出産時も 同じ体重で出産しましたが …

2人ともトータルヘルスでしたが 総合病院進められなかったですよ(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今日病院行って、体重とか測ったんですけど全然何も言われずに分娩予約してねって言われました😂
    無事にトータルヘルスで産めるように体重管理頑張ります💖

• 3月23日

あまり参考にならないかもですが、妹が去年出産しました。
元々は普通体型で、3ヶ月で20キロ体重が増え、安定期には30キロ近く増え、出産前にはトータル35キロ太りましたが特に問題は無かったみたいです😅元々が太ってた訳じゃないからかもしれないですが…少しでも参考になれば😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    元々肥満気味なので、心配です😂
    ありがとうございます😊!

• 3月22日