※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

埼玉から横浜のアンパンマンミュージアムまでお子様と二人で行かれたこ…

埼玉から横浜のアンパンマンミュージアムまでお子様と二人で行かれたことある方いますか?旦那がなかなか休みが取れず、来週あたり娘と二人で行こうかと悩んでいますが、電車でおとなしくしていられるのか、言ったことがないので何時ころに行ったらいいのか、、、色々不安で今まで踏み切れずにきました💦行かれたことある方、どうでしたか?

コメント

🌈

私はまだ行ったことないんですが😭
つい最近友達が行ってて(同じ埼玉です)朝6時半に家出て車で行ったみたいですが着いたらすでに並んでたらしいです。
ご飯食べるとこも90分待ちとかだったらしく。友達は日曜日に行ったらしいです!
平日なのか休日なのかで結構違うと思いますよ!