※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

自慢や惚気が含まれます。旦那のことムカつくことも多々あります。でも…

自慢や惚気が含まれます。
不快な思いをした方がいたらごめんなさい。

旦那のことムカつくことも多々あります。
でも、家族の為に一生懸命働いて沢山稼いでくれる。
そしてなにより、私の為に毎月美容代含めお小遣いを
くれる。多いので余る分は貯金してます。

子供が去年産まれたばかりで、小さいし遠いし
私の稼ぎは無いから唯一楽しみなLIVEも我慢。
そんな中、昨日『〇〇は毎日、家事に育児沢山頑張って
るよ。〇〇が1番楽しみにしているLIVE行っていいよ☺️
旅行がてら、みんなで行こうよ!』
と言ってくれて、とっっても嬉しくて感動しました😭😭
嬉しくて泣いてしまいました。(笑)

今日から家族の為、旦那の為に頑張ろうと思いました。
来月から職場復帰なのでお金貯めて旦那にプレゼントを
沢山したいと思いました☺️

みなさまの御家族、旦那様の素敵なエピソードがあれば
教えて頂きたいです✨

コメント

おもち

優しいー!!!素敵ですね😄
私の旦那さんも優しいです♡
とは言っても公務員で残業しちゃ駄目らしくまだ入社3年目なので正直お金はまだ少ないです。
ですが、会社の飲み会(強制参加)があった時は夕方一旦帰宅して赤ちゃんと私に癒やされてから飲み会に行きます&赤ちゃんをお風呂に入れてくれます
次の日には、飲み会で寂しい思いをさせてしまったから美味しいもの食べておいでと提案してくれて外食する時間を設けてくれます。
ど派手な何かはないけど、日常で嬉しい事を作ってくれるので結婚して良かったです!お金はまだ少なくても毎日色んな料理を作って喜んでもらってます♪友達には中々惚気けれないので😅スッキリしました

• なー

なー

些細なことでも、嬉しいですよね✨
    毎日作ってるご飯も美味しいって一言でもとても大事なことで、それだけでもこっちは嬉しくて頑張れますよねー😭!
    素敵なエピソードお話頂いて、ありがとうございます✨

• 3月22日
まな

うちにはそんな素敵すぎるエピソードはありませんが…
聞いてるだけで幸せな気分になりました^ ^

• なー

なー

コメントありがとうございます😊
    普段はよく喧嘩をするんですがね😅

• 3月22日
ママ

なんとも素敵な旦那さんですね😭話を聞いているだけでほっこり、幸せな気持ちになりました💘💘

日頃からなーさんが家事育児を頑張っていて、旦那さんへの感謝、愛があるからこそ旦那さんもその気持ちに応えてくれているんだと思います☺️
(中には家事育児を感謝しない男性もいっぱいいますが…)

それが旦那さんにも伝わってるから、お互い素敵な関係でいられるんだと思います☺️🌸羨ましい💕
お互いを思う気持ちって大事ですね!

ライブに旅行、楽しんできてください😊私の旦那惚気エピソードはたくさんありますが、なーさんのエピソードを超えられなさそうなのでやめておきます(笑)

• なー

なー

ありがとうございます😭
    普段、沢山喧嘩もするのですが今回はとても嬉しかったです✨

ほりんさんのエピソードも是非お聞きしたいです☺️❤

• 3月25日
  • ママ

ママ

素敵な旦那さんだと再確認した瞬間ですね☺️💕こういう嬉しい出来事って女性は忘れないので、今後喧嘩してもこの日のことを思い出すと許せそうな気が✨

わたしは毎日ご飯を作ってるのですが、体調が悪く作れない日があり仕事を休んでだらけていたのですが、旦那が仕事帰りにわたしのスイーツを買ってきてくれて、「ゆっくり身体を休めてくれたお礼と、赤ちゃんを守ってくれたお礼だよ💕」と言ってくれました☺️些細なことですが、なんだかその言葉が嬉しかったです。

あとは、産後は旦那と二人での時間が減ることに悲しんでいることを伝えてたら、今のうちに!と、毎週のように色んな場所へ連れて思い出を作ってくれて感謝しています😊

• 3月25日
  • なー

なー

私も体調が悪いときはお粥など作ってくれます☺️
    仕事でムシャクシャしたときは、必ず外食に誘ってくれます😌

デートいいですね(๑♡ᴗ♡๑)
    今、凄く奥様想いなので産後はもっと素敵な家庭が築けますね💓

• 3月26日