※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
ココロ・悩み

生理が遅れていて心配です。妊娠以外で生理が遅れる理由はありますか?

産後2ヶ月から 生理再開して 毎月1.2日のずれはあったけどしっかりきてました。
今月生理予定日が3月2日なのですがもうすぐ3週間。
まだきません。生理前の腹痛などもなく
くる気配もないです😅 検査薬は10日前にして陰性でした。

完母ですが ずっとペースは変わらずの授乳間隔です。

急にこんなことありますかね?😱

妊娠以外で生理がこなくなることとかあるのでしょうか...。

コメント

deleted user

産後は安定しないです。
私も1ヶ月近く生理だったり、4ヶ月こなかったりですよ!
病院で検査をしても正常だったのですが、先生に産後は不順になるからもう少し様子をみてと言われました。

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    産後1年になるのに急に不順になるもんなんですね😩
    あるあるみたいなのでよかったです😂

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後1年なんですね。
    母乳が終わってから一年は不順らしいです。

    • 3月22日