※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日、稽留流産の手術に行きます。胞状奇胎の可能性もあり、大きな病院に行くかもしれません。初めての妊娠で喜び、手術は不安だけど頑張ります。赤ちゃんがまた戻ってきてくれることを願っています。

今日、稽留流産の手術をしてきます。
胞状奇胎の疑いもあるので大きな病院に
行くことになるかもしれないですが。。。
手術前に育ってくれてたらいいのになあなんて
少しだけ期待もしながら。。
検査薬の陽性を見た時初めての陽性でびっくりだし嬉しかったな
自分の赤ちゃんに会いたかったし抱っこしたかった。
またいつか戻って来てくれた時は
次こそは産みたい。
手術初めてで注射も無理だし薬飲むことも無理で
病院が本当の苦手だけど
次また戻って来てもらえるように頑張ろう。
だいすきな人との赤ちゃんいつか戻って来てくれますように。
少しの間だけど私たちの元に来てくれて
ありがとう👶❤️

コメント

はじめてママリ

お辛いですよね。
私も去年の11月に待望の第一子妊娠したのに稽留流産となって天国から地獄に突き落とされました。

同じような気持ちで診断されてからは毎日泣いてました。
でも、赤ちゃんもまたまるまるさんに会いに帰ってきてくれますよ!
今日手術も怖いと思いますが頑張ってきてください🤗
そのあとはゆっくり休んでくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝早くにわざわざお返事いただきありがとうございます😌😌
    今は前処置がおわり手術まで待機です。
    やっぱり赤ちゃんがいなくなるのは辛いですがきっとまた戻って来てくれると信じて今日は頑張ります。

    • 3月22日
あああ

私も稽留流産の経験あります。
辛いですよね😢

今回ダメでも次こそは赤ちゃんはまるまるさんのところへ来てくれますよ☺️
手術後は1週間絶対安静なのでゆっくり過ごしてください😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝早くわざわざお返事ありがとうござ います😌
    妊娠できたら絶対産まれてくるってわけじゃないですもんね。。
    今は安静にしてまたゆるく妊活頑張っていけたらなと思います!

    • 3月22日