※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたみ
家族・旦那

旦那さんが昼寝しまくったりスマホゲームしまくったりしてイライラして…

旦那さんが昼寝しまくったり
スマホゲームしまくったりしてイライラして
電子タバコ壊してしまいました。

そう言う態度ずっと取るなら
タバコ壊すからね!って宣言はしました。

それに気づいた旦那は私の背中を
殴って頭を叩いてめちゃ怒りました。

実家帰れ!って言われました。
そのあと
話しかけたら無視されました。

泣きながら私の実母にラインしたら
帰ってきなって言われて
帰る支度してたら旦那が
なんで帰るしたくしてんの。とか怒ってきました。
いやお前が帰れって言ったんや。
そのあとも私と息子の心配はせず
俺飲み会あるんだけど金どうすればいいの?
とか自分の心配ばっかり。

旦那もさっき無視してきてたので
私も無視しまくってたら
なんで無視すんのって言われて
私が支度してたキャリーバッグとか
紙袋とか投げてばら撒かれました。

泣きながら支度して
急いで支度して、実家に帰ってきました。

旦那からいままでラインなど連絡はなしです。

この場合自分から連絡しないほうが
いいですよね??
電子タバコ壊したこと先に
謝ったほうがいいんでしょうか。

コメント

nana

私なら…離婚します😑

  • たたみ

    たたみ

    離婚も考えないとなって思いました😭

    • 3月22日
  • nana

    nana

    奥さん(女性)に対して
    叩いたり、物を投げ飛ばすなんて
    やっいる事が小学生以下です💧
    大人になって自分の感情を
    コントロール出来ずに
    暴力的になるって事が
    恐ろしいと思います。。。
    女性にそんね事する様な人であれば
    子供にも同じ様な事する気がしてならないので、子供を守るためにも
    私なら離婚決定です😥

    • 3月23日
テリー

電子タバコを壊しちゃうくらいたたみさんは頑張ってたってことですよ!

旦那さんのような方は多分先に謝られると調子に乗っちゃうのではないでしょうか…

同じようなことをまた繰り返されると思います…

旦那さんは一度1人になり何がたたみさんをこうさせてしまったのかきちんと考える時間が必要だと思います!

それに、何があっても手を出すのは良くないとおもいます!
でていってせいかいだったとおもいます!

  • たたみ

    たたみ

    ありがとうございます😭
    なんか元気出ました😭

    • 3月22日
mari

いやいやいや!謝らなくていいです!!
旦那さんそもそも子育てに協力的じゃなくてたたみさんも爆発したって感じですよね。
私も旦那がそんな態度なら携帯水没させるからね!って言って水没させると思います🙄
気になるとは思いますが、毅然とした態度をとってください!
間違ったことしてないと思います!!

  • たたみ

    たたみ

    こっちからは一切
    連絡しないで連絡待つことにします😭😭

    • 3月22日
Saa

最低ですね…
女に手出す時点であり得ないです。
私なら謝らないです💦

  • たたみ

    たたみ

    謝らなくていいですよね😭😭

    • 3月22日
Y❤︎

宣言してたのに続けていた旦那さんが悪いです🤯
連絡しなくていいし、謝らなくてもいいです!

  • たたみ

    たたみ

    連絡向こうからしてくるの待って
    謝らないにします😭

    • 3月22日
deleted user

私なら頭下げに実家へ来るまで放置します😑
もちろん謝りません!謝るのは向こうです!

  • たたみ

    たたみ

    私もそうしたいです😭
    でも月曜に向こうで用事があって
    どうしようか悩み中です😭

    • 3月22日
Ⓜ︎

謝る必要ないし、そんな男、子どもに悪影響なので離婚でいいです!!

  • たたみ

    たたみ

    ほんと離婚も考えないとですよね😭😭

    • 3月22日
あたん

謝る必要なくないですか?
むしろ、壊す宣言元々してたのに
旦那さんは直らないから壊しただけであって
たたみさん何も悪くないと思いますよ(´・ω・`;)
自分勝手にも程がありますね(笑)
そうゆう人って1人じゃ何も出来なくてあとから後悔するパターン😂😂
しばらく無視して実家で過ごしましょ💓

  • たたみ

    たたみ

    無視して実家で
    ゆっくり過ごそうと思います!😭😭

    • 3月22日
ゆ

そういう男の人いますよね。
うちの旦那もです。
平日は勿論なんですけど
休みの日は自分の予定がない限り
遅くまで寝てるし
ソファでぐーたら。ゲームして。
ジム行く日に限って早起きです。
んで帰ってきて出かけても
疲れて車で寝てます。笑

なに言っても仕事で疲れてるしとか
俺の自由の時間はないのかとか
言われて、、私も養ってもらってる
側だから言い返せなかったんで
それ以来諦めてます。
だからせめて、と思い今日は1人の時間を
4時間ほどもらいました!
子供と遊んでこい!!と。
相変わらず疲れて夜ご飯後
寝てました😂😂
でもそれだけで旦那へのイライラは
多少無くなるので
気分転換になりますよ♫

電子タバコに関しては
宣言してたにもかかわらず
ぐーたらしてた旦那さんが
1番悪いと思いますが
やっぱり物を壊すのはちょっと、、
と思うので
ごめんねと
でも前々から言ってたことだし
少しは自分の行動見直してほしかったと
私だったら言いますかね。。

あ、謝るのは向こうから謝ってきてからでいいと思いますよ🥰
元はといえば旦那さんがたたみさんの
言い分を聞き入れなかったせいですから!
それにしても暴力は考えられないです、、

  • ゆ


    謝るのは、ではなくて連絡は、でした。失礼しました。
    旦那さんが改心しますように🙏

    • 3月22日
  • たたみ

    たたみ

    子供と出かけてきてよーって言っても
    うーんとか言って俺出かける自信ないとか言って出かけてくれません😭😭

    • 3月22日
mちゃん(25)

すいません。そもそも旦那さんが
悪いけど、物を壊すのは
よくなかったと思います💦
理由はどうあれ物に当たる事と
一緒だと思います(ノ_<)

仲直りしたいのか離婚したいのかで
また違うと思いますが
仲直りしたいならとりあえずちゃんと
話をしたほうがいいと思います。

  • たたみ

    たたみ

    とりあえず連絡待って
    仲直りはしたいなぁと思ってます😭

    • 3月22日
にこ

どんな理由にせよ。
叩くなんてありえません。

その後の行動も幼稚すぎて
大人の行動とは思えません。

私なら、離婚しますね。

はじめてのママリ🔰

辛く悔しい思いされたと思います😢

そんな男の人、男としても父親としても受け入れられません🥵
主様はもうすぐ出産控えられてるのですよね?
暴力振るうなんて信じられません。。。

タバコなんてまた買えばいい。大切に育ててきた赤ちゃんは願っても戻りません。
自分の感情をコントロール出来ない人と一緒に共に生きていくのはしんどいですよ🥵