※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

2歳のお子さんはアンパンマン好きでなく、どのキャラクターもしっくりこないようです。誕生日にキャラクターケーキにする際、どのキャラクターがいいか悩んでいます。

2歳近いお子さんはやっぱりアンパンマン好きですかね?

うちはあまり興味がないみたいで…

いまいちどのキャラクターもしっくりきてません。

もうすぐ2歳で誕生日にキャラクターケーキにしようかと思うのですが、どのキャラクターがいいのか悩んでいます。

コメント

pink

2歳前ですが、アンパンマン興味ないです😂唯一キャラクターで気に入ってるのはワンワンです。

ゆうり

息子はNHK、アンパンマンブーム来ませんでした😂
代わりに10ヶ月頃からディズニーが好きみたいです🤔

まる子

うちの娘もアンパンマンにそれほど興味ありませんでした!ちなみに、わたし自身もアンパンマンには興味なかったようです。人気はありますが誰しもが!というわけではないように思います。

えみ

うちもその頃キャラクターはそんなに興味なさそうで、アンパンマンは通らないタイプなのかと思っていましたが、2才過ぎた頃から色々なキャラクターを覚えはじめ今ではアンパンマン大好きです😄
今特別思い入れがあるキャラがいないようなら、ケーキはお母さんが選んであげたものならなんでも喜んでくれると思います☺

ゆきと

うちも入りはチャーリーとチョコレート工場でトトロ経由してからの2歳半頃アンパンマンでした。笑

まぁ

アンパンマンにハマると無限アンパンマン地獄になるので逆に有り難いかなと思ってしまいました😅笑
好きなキャラクターがなければ普通のケーキでも良いのではないかなと思います。

deleted user

2歳前で、最近アンパンマンに興味を持ってきましたが、今は断然ダッフィーです!というかクマが好きみたいです笑😂🙌
性別がわからなくてなんとも言えませんが、キャラクターでなくても、動物とかお花や乗り物とか、、お子さんの似顔絵なんてどうでしょう?(^ ^)

はむねこ

保育園で見るようでアンパンマン知ってます💦
長男はアンパンマン卒業し、トーマスやディズニーが好きで見るのですが、
長男の番になると「あんぱん!あんぱん!」と必死にアピールしてます。
それでも順番と言われるとテレビのリモコンを私のところに持ってきて、かえろーとアピールしてます(^^;)))