※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

秋田市で子供の耳掃除をしてくれる耳鼻科を教えてください。待ち時間やスタッフの対応についても知りたいです。混んでいないところがいいです。

秋田市でおすすめの耳鼻科ありますか?
また待ち時間、先生や看護師さんなど色々な意見聞きたいです(^^)
子供の耳掃除だけお願いしたいのですがあまり混んでない所を望んでいますが分からなくて💦
よろしくお願いします(^^)

コメント

しん

広面の井谷耳鼻科ですかね^ ^
私はインフルエンザの予防接種をしに毎年行ってますが、子供さんも多くいましたよ!早めに受付できれば待たないかと。子供さんが遊ぶスペースもあるので多少の待ちはしのげるかと思います。先生もいい方で、たとえばインフルエンザの予防接種でも、ちゃんと
目、耳、鼻、全てみて、ついでに気付いたことを言ってくれますよ!!
喉ちょっと荒れてますねぇ、、、とか。
病院自体はそんなに新しい建物ではないですが、待合室は広く、綺麗ですよ^_^

• ゆみ

ゆみ

回答ありがとうございます😊
    それはとても良さそうな先生です॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    参考にさせてもらいます🙏

• 3月22日
ぴっぴ

御野場にある能登耳鼻科、新屋にある新屋駅前耳鼻科私はどちらの先生もいいですが、上の子は新屋駅前耳鼻科のほうが好きみたいです☺️
鼻吸うやつが痛くないって理由みたいです❗能登耳鼻科は痛いので😂
能登耳鼻科は予約制です。時期によっては予約してても混みますね💦
新屋駅前耳鼻科はそこまで混んでない印象ですが、先生は優しいですよ😃上の子のアレルギー検査もしてくれました☺️!能登耳鼻科は通っててもアレルギー反応でてるねーくらいで検査はしてくれませんでした😅
ちょっと家からは遠いんですが、薬なくなったら必ず新屋に行ってます☺️

• ゆみ

ゆみ

能登耳鼻科混み混みですよね〜😅
    新屋駅前!行ってみたいと思ってましたが悩んでました💦
    参考にさせてもらいます!😳

• 3月22日
ゆいちゃん

ものお耳鼻科はあまり混んでなくて、先生も優しいですよ!

• ゆみ

ゆみ

どちらにあるのですか〜( ˙꒳​˙ )???

• 3月29日
  • ゆいちゃん

ゆいちゃん

前のサティのすぐ向かい側にありますよー!

• 3月31日
  • ゆみ

ゆみ

お返事遅くなり申し訳ございません💦
    旧サティーの向かい側ですかね?
    そこでしたら近いので行ってみます🎶

• 4月10日