※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理が遅れて5日で検査を考えていますが、排卵日はズレていない可能性も。授乳中や生理前の症状がある場合、様子を見てから検査することも考えています。

妊活中の方
生理がどれくらい遅れたら検査薬しますか?💕

一人目二人目の時は
予定日前から検査薬していましたが
今回は妊娠しているような感じもしないし
普段の生理前のような感じなんです🤣
腰痛、腹痛は普段の生理前と同じような感じで 
後は今朝鼻血が急に出たことだけが気になります💦

下の子まだ授乳してるし遅れてるだけかなぁ?
今、五日ほど遅れてます。
二人目産後は遅れても一日程度でした。
あとルナルナの排卵予定日前後に
排卵出血?のようなものが出ていたので排卵日自体は
ズレていないと思います。

週末にでも検査してみようかなぁ
生理来るまで待とうかなぁ
それで予定日から二週間経ったら検査してみようかなぁ

コメント

ままり

必ず1週間遅れたら検査してまたした!フライングしても生理来たら意味ないので。変な期待は持たず、検査薬を正しく使ってました。

ここ

検査したすぎて、やっぱりフライングしちゃいます笑

*☻

生理予定日、日付変わって今日でしたが
昨日フライングしたら
はっきり陽性でした…!

なんとなく違和感があって
特に生理遅れてなかったんですけど
フライングしちゃいました💦

  • Haru

    Haru

    横から失礼します💦

    娘が同じ月齢で、先日私も生理予定日5日後に、陽性が出ました☺️

    順調にいけば、2人目も同じ時期の出産かなあと思い、ついコメントしてしまいました😅💦

    • 3月22日
  • *☻

    *☻

    すごい偶然ですね💖

    早生まれなので2学年差でも
    年子みたいな感じなので大変かなと思いつつ…
    悪阻がないこと祈ります🙏

    お互い順調にいくといいですね💓

    • 3月22日