※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チゲさん
妊活

生理開始から4日目での排卵検査薬反応について相談です。排卵近づいているか不安です。

排卵検査薬載せてます!

生理開始から4日目で完全終了、とともにのびおりがではじめました💦
まさか排卵なわけないよね?まだ終わって1日、生理開始5日目ですよ?とおもいつつも排卵検査薬試すとこんな感じでした💦
明らかに排卵近づいてますよね?😭

皆さんこんなに早く排卵検査薬反応したり、のびおりがでたことありますか??💦

コメント

みかん

私生理終わって三日後くらいに透明のおりものが出て(いつもののびおりとは違います) あれ?って思って排卵検査薬したら普通に線が出て 2日後には消えてしまったので排卵終わったの!?と思ってたんですけどまた排卵日付近にちゃんとした伸びおりが出たので検査したらまた線が出てきて強陽性になりました!
私もビックリしたんですがこんな事もあるので一応報告しときます😊

• チゲさん

チゲさん

線は強陽性でしたか??今日の朝検査してみたらさらに濃くなってました😭
    二回も陽性になることなんてあるんですね😭💦
    私も今回タイミングとりつつ、またのびおりが出たら排卵検査薬してみます!!
    体験談ありがとうございました😊

• 3月22日
  • みかん

みかん

強陽性では無かったです🙄💦
    ただ陽性くらいの濃さが出てました😳
    私も夜の方が濃くなりましたよ🙄💦本当に謎の現象でした😳

その方がいいと思います(* 'ᵕ' )✨
    いえいえどういたしまして😊♪

• 3月22日