※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児mama♡
雑談・つぶやき

妊娠検査薬で陽性反応あり産婦人科で胎囊を確認できました!只今、5週あ…

妊娠検査薬で陽性反応あり産婦人科で胎囊を確認できました!!只今、5週あたり(^-^)

嬉しいのは山々だけど、産科医から「授乳は今日でやめて下さい」と…(;_;)
息子を妊娠してるとき初期から切迫になったから余計にでもやめなければいけないんだろうな(T^T)
息子が産まれて8ヶ月、母乳で頑張ってきて今日で最後となると涙ポロポロ(T^T)
今日が最後になると覚悟してたけど寂しい(´;ω;`)

ちゃんとカメラに収めました(/_;)

コメント

(•̀ᴗ•́)

おめでとうございます♡
わたしも一昨日胎嚢確認できました!
これまでの授乳姿がもう見れないと思うと悲しいですよね>_<。
でもお腹の子のことを思って頑張ってくださいね♪
その分上の子を思い存分可愛がってあげましょうね♡

• ♡2児mama♡

♡2児mama♡

ご回答ありがとうございます♪
    あちゃさんもおめでとうございます(*^_^*)
    寂しいですけど、お腹の子も順調に育って欲しいですもんね(/_;)
    ミルクもあげてないですか?

• 2月23日
  • (•̀ᴗ•́)

(•̀ᴗ•́)

もう息子が1歳になったときに自然にやめました!(*^^*)
    欲しがるのであればあげ続けていいと思いますがいっそのことやめてもいいと思います!
    まだ8ヶ月のようなのでできればミルクあげた方がいいですが哺乳瓶嫌がる子もいますからね>_<。
    息子くん次第ですね!

• 2月23日