※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

胎動が強く、変な汗も出ています。逆子ではなく、頭は下にあります。土曜日の診察が心配。早めに診てもらった方がいいでしょうか?

今にもズボって出てきそうな胎動がすごいです、、
膣の方でうにょうにょ動く感じで変な汗出てきます😂
先週の検診では逆子じゃなかったし今までもずっと頭は下です
土曜日が一応診察の日なんですけど早めに見てもらった方がいいですかね??
ただ単に赤ちゃんが下がってきてるからなんでしょうか😭

コメント

3110

診てもらわなくても大丈夫だと思いますよ

™️

下がってきてるからだと思います😌もう正産期にはいられてるみたいですし、特に気にしなくても大丈夫じゃないかなと思います🤝❣️もう少しで会えますね~(^_^)

🍭

わたしも前回も今回も出てきそうな感じで
押されたりして手で押さえたりしてました😣
大丈夫だと思いますよ✨

ゆりか

私も同じです💦
膣をうにょうにょされるのでツーンとして痛くて寝れません😅
おヘソ辺りもバシバシ蹴られますし…臨月に胎動減るって嘘やん!って思ってました😅笑
赤ちゃん降りてきてると信じて、私も土曜日に検診に行きます♪笑