※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしダンゴ
妊活

排卵検査薬が真っ白で心配。基準線より濃い線が陽性と書かれているが、今日はほぼ真っ白。腹痛やおりものあり。排卵はした?わからない。タイミングは18日に取った。助けてください。

初めてドゥーテストの排卵検査薬を使っています!
今日で生理から13日目なのですが、排卵検査薬は真っ白です😭
昨日までは、少し濃い線が出てたのですが今日は2回検査してもほぼ真っ白😲
でもドゥーテストは基準線より濃い線…又は同等の濃さが陽性と書かれてありました🙄
まさか…もう排卵しちゃったのかな?😣
今は腹痛と、夕方からのびおりが出ています。
これから濃くなるのか…もうわからないです😭😭😭
教えてください😰
※念の為18日にはタイミングとりました。

コメント

妊活女子

排卵後の可能性有りますね😰

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    18日の段階で…ですか?

    • 3月21日
ユカリン

生理周期はどれぐらいですか?私もドゥテストの排卵検査薬使っていましたが、陽性ならもう少し濃く出るような気がします💦もしかしたら排卵がまだで遅れてるのかもしれないので、もう少し続けてみてもいいかもしれません😊私も検査薬使ってるときに、線が出てたのが消えて、あれ?もう排卵済み?と思ったらまだで数日後に濃く陽性になったりしました😊私の排卵検査薬の写真貼りますので、参考までにどうぞ🌟

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    画像までありがとうございます😍
    なるほど〜🤔
    産後は生理周期が乱れまくっていて、直近3ヶ月は38日とかでした😭
    でも先月は28日で…😵
    陽性の時は、5分とかでくっきり線が出るのですか?😯
    それと、ユカリン様は、この時は6日が排卵日になるのですか?
    何日の行為で授かったのでしょうか?
    差し支えなければ教えてください😇

    • 3月22日
  • ユカリン

    ユカリン


    いえいえ☺️✨
    周期が乱れているなら排卵日の特定も難しいので、排卵がまだっていう可能性も十分ありますよ☺️私もアプリでは4日排卵予定でしたが、おそらく6日排卵だったんだと思います💦私が陽性のときは5分経ってなくても陽性の濃いラインが出てました😃

    実はこの排卵検査薬は今月のもので、とうふさんと同じく2人目妊活中です😊2日、3日、6日と仲良ししたので、今生理来るかどうかの絶賛ソワソワ中です🤣笑

    • 3月22日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    それなら、排卵がまだの可能性が高いですね🤔
    今日の朝のも、薄い線がでましたので、まだ陰性だと思います😵

    そうなんですね!
    2日遅れるなんてよくあるみたいですもんね😯
    やっぱり陽性の時はすぐ出るんですね🤓!
    ネットでもそう書いてありましたが私はまだ見たことないけど、目を凝らして見てました(笑)
    でもすぐにくっきり分かるのなら目を凝らして見る必要もありませんね(笑)

    そうだったんですねー❤❤❤
    わー!可能性高いですよね😍
    私までワクワク楽しみです🧚‍♂️

    • 3月22日
  • ユカリン

    ユカリン


    そうですね☺️今朝も薄い線で陰性だと思うので、しばらく続けてみて様子見てみて方がいいと思います😊
    薄い線なんて出ずに、陽性のときだけ線が出れば分かりやすいんですけどね😥💦笑

    2日遅れるぐらいはよくあるみたいですし、生理周期が乱れてればなおさらアプリなどの予定日よりズレると思います💦
    私も初めて陽性見るまではほんとに陽性になるのか?なんて思ってました🤣笑
    陽性のときは目凝らさなくてもわかるので大丈夫ですよ👌笑
    ソワソワし過ぎてフライングするか悩んでます🤣笑

    • 3月22日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    ホントそれです😭
    薄い線は陰性…って、素人には分かりにくいです😰
    朝夜2回していきます!

    あ!アプリの排卵予想は来週なんです😅
    ただ、生理から考えると通常14日後とかに来るみたいなので、それに合わせて早めにしてました!
    陽性反応…早くみたいです(笑)
    陽性が見えてから行為をして間に合うんですかね?🙄

    私ならフライングしちゃいます(笑)
    だって気になりますもん🤣

    • 3月22日
  • ユカリン

    ユカリン


    ほんとですよね😣💦
    薄い線って人によって濃い薄いの基準違うのにって思ってました笑
    朝晩2回検査薬使ってれば、チャンス逃さないと思います😃✨
    そうだったんですね💦それなら排卵はこれからだと思いますよ😃早めに検査薬スタートしてた方が排卵確認できて安心ですよね😊
    陽性まで諦めずに続ければ見れますよ🤣笑
    陽性が出てから24時間から36時間で排卵するみたいなので、間に合うんじゃないですかね?😥
    えー🙄そんなこと言われたらフライングしたくなってきちゃいましたよ🧐笑

    • 3月22日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    こうなったら陽性出るまで粘ります(笑)
    陽性がいつ出るかわからないのに、ずっとは主人と出来なくて😅
    なので陽性が出てから頑張ろうかと思ってます(笑)

    妊娠してたらフライングしても出ますもんね😀❤

    • 3月22日
  • ユカリン

    ユカリン


    粘ってください笑
    私ももう陽性でないからいいかなと思ったときに陽性出ましたよ☺️
    陽性出るタイミングで頑張るのが1番いいので、それまでは体力温存ですね🙄笑

    実は生理予定日が19日だったので、少し遅れてるんですけど、1週間待ってからにしようかと我慢してます😣💦一昨日、ナプキンと検査薬を一緒に買い物しましたよ🤣笑

    • 3月22日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    でも、どんだけ排卵検査買わないといけないんだろうと心配になります(笑)
    検査薬高いです🤣
    体力温存しといて、陽性でた日から2日くらい頑張ります(笑)

    わお!˙˚ʚ♥ɞ˚˙
    遅れてますね😀❤
    1週間待つなんてすごいです!🙌
    私ならもうしてますね(笑)
    私待てない人なので(笑)

    • 3月22日
  • ユカリン

    ユカリン


    確かに結構いい値段しますよね😥💦ママリだと結構海外製の排卵検査薬使ってる人多いみたいですよ😊そっちの方が安いし、惜しみなく使えますし、私も海外製にしようか考え中です🧐
    そうですよ笑 陽性出たタイミングで頑張れなかったら困るのでそれまでは温存ですね笑
    何回検査薬無駄にしたかわからないので、いい加減ちゃんと待とうかと笑
    いつも生理の何日前ぐらいに検査薬してますか?☺️

    • 3月22日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    ママ友に聞いたら海外製のは、届くのが時間かかるみたいで、次に間に合うか分からないんですよね😅
    もし今回妊娠したら、それを買うのも勿体ないし…なんて思っちゃって😰

    たしかに…🤣
    妊娠検査薬も高いし、早く分かってもまだ病院行けないし、待つのが最善ですね😀❤

    私は生理当日にしてます(笑)
    1人目の子供はそれで判明しました🙌
    2月に化学流産になりましたが、その時もうっすら線が出てました🙂

    • 3月22日
  • ユカリン

    ユカリン


    届くのに1週間くらいはかかるみたいですね😥💦
    確かにそれは思います‼︎今回もしリセットしちゃったら、リセット中に海外製の検査薬頼もうかなと思ってます☺️そしたら排卵までには間に合いそうですし🌟

    そうなんですよ💦フライングで検査薬しても、病院行って妊娠確定するまでは結局ソワソワしますし、同じかなと思って🤣笑

    当日にするんですね🙄
    先月は化学流産だったんですね😣💦1人目のときと、先月の化学流産のときでは検査薬の反応は違いましたか?すみません、辛いこと聞いてしまって😣💦

    • 3月22日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    私も今回ダメだったら、海外製の買います😀❤

    いえいえ!化学流産はどう頑張っても育つことのできないことなので、いまは辛くもないですよ😇
    1人目の時と化学流産の時、最初(生理当日)の色は同じでした!🤔
    薄く反応…って感じで!
    でも、1人目の時はそれから日に日に濃くなっていき、生理4日遅れの段階でものすごく濃い線になりました!🤓
    化学流産の時は、何日経っても薄いまま…😯
    濃くなることはなかったです😶
    その後出血(生理)になり、一応病院に行ったら「着色はしたけど育ちきれなかった(化学流産)」と言われました😭

    • 3月22日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    でも、ちゃんと体は火照るし、つわりらしきものもあるし、身体は妊娠しているような感じでした😅

    • 3月22日
  • ユカリン

    ユカリン


    そうなんですね😥
    日に日に薄くなっていく場合は化学流産の可能性があるんですね💦それ以外の症状は妊娠してる時と同じみたいですし、検査薬の反応が頼りって感じですね😣
    お答え頂きありがとうございます😊✨
    フライングで生理予定日に検査した後は毎日検査薬されてたんですか?

    • 3月22日
妊活女子

19日が一番濃く見えるので、19日〜20日の間に排卵したのかなと思います😌

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    それだと嬉しいです❤
    18日にタイミングとっていたので😍
    でも…ドゥーテストは濃い線以外は陰性とみなすらしく、私のは全然濃くない=陰性かなと思うんです😣
    それに、19日だと生理から11日目に排卵ということになるので、早すぎるんじゃないかなとも思います😵
    いま生理不順で、本当に特定が難しくて😰

    • 3月21日
  • 妊活女子

    妊活女子

    そうですね!!
    タイミングバッチリです😍
    私もドゥーテストと卵胞チェック同時に受けた事ありますが、薄い線の段階でズレてる時と合っている事がありました💦
    卵胞チェックのが信用出来るかなーと😌安いですしね✨

    • 3月22日