※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊活

高温期13日目で毎日ソワソワです😆💦フライングしたい!同じような方いますか😌💓?

高温期13日目で毎日ソワソワです😆💦
フライングしたい!
同じような方いますか😌💓?

コメント

みい

私は11日目ですが、もー検索しまくってます笑
でもフライングして落ち込むのが恐ろしくて…
きっとこの時期に真っ白だと可能性低いし、やるのこわいですよね😓

• ミィ

ミィ

コメントありがとうございます😊
    わかります!私も高温期9日目くらいから検索しまくりです😂
    家に検査薬あったら、きっとソワソワしすぎてやってます😅

• 3月21日
  • みい

みい

なんかちょっと具合悪く感じたりしませんか?笑
    生理前症状と似すぎてて検索しても判断できないです!
    いつ頃やろうかなーって思ってますか?🤔

• 3月21日
  • ミィ

ミィ

あります!あります!笑
    少し気持ち悪いような感じや下腹部チクチクした感じ、足の付け根が重苦しい感じがあります😌
    でも生理前もいつもこんな感じで…😓
    明日、検査薬買っちゃいそうな感じなんですが、リセットなら土曜日にはきそうだし…悩み中です🤔

• 3月21日
美琉

(˙꒳˙ก̀)ハーイ
ソワソワしてます!
私は明日で13日目です!
お互い妊娠してますように♡

• ミィ

ミィ

お互い妊娠してるといいですね💓

• 3月21日
りぃ

はい!高温期13日目です!
めちゃそわそわします。明日、検査薬しようか悩んでます!

• ミィ

ミィ

ソワソワしますよね〜😆
    私も明日したいなーって思ってました😄

• 3月22日
  • りぃ

りぃ

ネットで購入した、検査薬が明日か明後日届くのですが、明日こなかったら、薬局に買いに行きたいくらいです❤️笑
    なんか、症状とかありますか?

• 3月22日
  • ミィ

ミィ

・軽い吐き気
    ・胸が痛い
    ・下腹部がチクチク
    ・足の付け根が重苦しい
    こんな感じなんですが、生理前もいつも同じ感じなんです😅
    何日か前に尾てい骨がすごく痛くて、リセットするんだろうな…と思いつつも、フライングしたい気持ちです💦笑
    仕事帰りに検査薬買っちゃいそうです😂

• 3月22日
  • ミィ

ミィ

りぃさんは症状ありますか😌?

• 3月22日
  • りぃ

りぃ

なんかよく見かける症状じゃないですか❤️下腹部のチクチクって、どんな感じなんですか?
    私は、すごく気になってるのが高温期6日からの胃痛です。常にじゃないんですけど、大体毎日痛くて💦今まで、3日前くらいに、1日だけってのはよくあるんですが‥いつもと違くて!

• 3月22日
  • りぃ

りぃ

私も尾てい骨よく痛くなります!子宮下りてきてるのか、肛門付近が痛いというか、キューってなる感じで。ミィさんもそんな感じですか?

• 3月22日
  • ミィ

ミィ

下腹部チクチク…うーん🤔チクチクする感じです😂←って、全く説明になってない🤣笑
    でもホント、お臍の下あたりがチクチクってする感じです😅
    でも生理前もチクチクするんです😭

りぃさんは胃痛があるんですね!いつもと違うと期待しちゃいますね😆💕

• 3月22日
  • りぃ

りぃ

よく見かけますが、自分のがその症状なのか分からなくて💦😂チクチクしてるけど、気付いてないのでしょうかね?笑 生理前もするなら、分からないですね💦😂

• 3月22日
  • ミィ

ミィ

尾てい骨は、骨がバラバラになるような離れてく感じです💦
    説明下手ですみません😵
    陣痛の時も同じような感覚があって…😵
    出産後から妊娠しても生理前も尾てい骨痛くなるんです😢きっと骨盤が歪んでるんですよね💦

• 3月22日
  • りぃ

りぃ

あっ、そうなんですね💦じゃぁ、私のとは違いそうです💦😂骨がバラバラとは、怖いですね!🦴
    体温測ってますか?私、昨日から36.9超えてて、なかなか超えないので明日の体温、ドキドキなんですよね💓💦

• 3月22日
  • ミィ

ミィ

基礎体温測ってます😃
    でも全体的に低めです😭昨日の朝は36.68でした💦でも低温期は36.00くらいなので、一応高温期です😌
    りぃさん、高いですね✨朝の基礎体温ドキドキしちゃいますねっ💓

• 3月22日
  • りぃ

りぃ

低温期が低いなら、高温期も低めでも大丈夫じゃないですか❤️私は、低温期36.2くらいなんで、同じ感じですね❤️一番違うことは、今周期は、人工授精したんです❤️なので、期待したいんです!

• 3月22日
  • ミィ

ミィ

人工授精したんですね✨それは期待しますね😆💕
    私は産婦人科でタイミングみてもらってます😌黄体ホルモンの補充のために注射と薬を去年の11月から飲んでて😃
    でも今周期は3/6に病院行ったらまだだね〜って言われて、3/9に行ったら、あれ?みんな卵胞小さいから、もう排卵したかもね〜って💦だから注射と薬お休みしたんです😅

人工授精って痛みってありますか?

• 3月22日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね💦毎日病院行くわけにもいかないし、タイミング難しいですよね💦私、タイミングは自己流しかしてなくて、通ってないんですよね💦

これといって痛いことはなかったです。卵管造影をまだしてなくて、前日卵胞チェックしたときに、通水検査も一緒にしたので、その時は、生理痛みたいな痛みありました。当日は、なんか入れられた?って思ったら、終わってました!痛いと思う間もなく、笑
    すごく、緊張してましたけど、あっけなかったです!笑笑❤️

• 3月22日
  • ミィ

ミィ

ホント、仕事してるから毎日病院には行けないからなかなか難しいです😭

人工授精、痛みはなかったんですね✨でも考えるとやっぱりドキドキしちゃいますよね😌

朝の基礎体温どうでしたか?
    私は36.78でした😊とりあえずセーフ😃でも、体温下がらずに高温期14日目でリセットすることもあるので、こないことを祈るしかないです😅💦

• 3月22日
  • りぃ

りぃ

36.86でした💦微妙に下がっちゃいました💦😂私も、下がってないのになんで?ってなります!
    ミィさんいい感じに上がってますね❤️

• 3月22日
  • ミィ

ミィ

今日フライングするかまだ悩み中です😅💦お腹の感じが何となく明日にはリセットしそうな感じで…💦検査薬買っちゃうとフライングしちゃうので、どうにか買わないように…って思ってます😂
    りぃさんは今日フライングしますか💓?

• 3月22日
  • りぃ

りぃ

私もめちゃ、迷い中です!家を空けてて検査薬受け取れてないんですよね💦😂
    朝、余ってたドゥーテストの排卵検査薬をしたんですが、全然で💦妊娠してると、陽性になるとネットで見てたので、やってみたんですが💦笑
    前触れないんですが、リセットしちゃうのかなーって思ってます。やりたいですが‥

• 3月22日
  • ミィ

ミィ

うちにもドゥーテストの排卵検査薬あります!でも排卵検査薬でフライングしたことないです💦代用できるんですね🤔
    なんかどーせ明日リセットするならフライングしなくてもいいかな〜って😌

• 3月22日
  • りぃ

りぃ

そう思っちゃいますよね💦😂検査した途端、生理になること多いです😂

なんか、ドゥーテストの排卵検査使ってる人が、少ないので何とも言えないのですが、排卵検査薬の方が反応が早いとかで、ラッキーテストていうのを使用してる人が多いみたいなんですが。

• 3月22日
  • ミィ

ミィ

そうそう!検査薬してすぐリセット〜って、よくあります😭

排卵検査薬の方が反応早いんですね😲ラッキーテストかぁ〜🤔

もうリセットするんだろうなって思ってて、今日ロキソニンも飲んじゃいました😅
    明日の体温みてフライングするか決めようかな〜💓

• 3月22日
  • りぃ

りぃ

なので、次はラッキーテストを、購入してみました!笑
    私も花粉症の薬飲んで、追加購入しちゃいました!😭

• 3月22日
  • ミィ

ミィ

私も次排卵検査薬買う時ラッキーテスト買ってみます😊
    花粉症の薬、私も水曜日まで飲んでてもうなくなっちゃったからどうしようかなって思ってました💦
    やっぱりフライングして、薬買うかどうしよう決めようかな🤔
    優柔不断すぎっ😂笑

• 3月22日
  • りぃ

りぃ

飲まなくても症状悪化しないですか?私、実家福井で、結婚して山梨に住んでるんですが、福井の時は、薬不要でしたが、山梨じゃ薬飲まないと無理です😂💦
    でも、本当に妊娠してて、後悔はしたくないから、いっぱい悩めばいいと思います❤️

• 3月22日
  • ミィ

ミィ

薬飲まないとやっぱりツライです😵山梨は福井に比べて花粉多いんですかね〜💦

ただ今フライングしました!
    真っ白でした😂
    リセット待ちです💦💦
    でも何だか気持ちはスッキリです😊

• 3月22日
  • りぃ

りぃ

したんですか!そうなんですね💦😂
    妊娠検査薬買いに行ったんですね!
    スッキリして、薬飲みましょう💊
    私も早く、スッキリしたいです😂

• 3月22日
  • ミィ

ミィ

買いに行っちゃいました🤣
    そして撃沈😑笑

今まで4回妊娠して3回流産してるんですが、妊娠するとちょうど今頃くらいからチョコレートが受け付けなくなるんです😓それが今回も普通に食べられていたので、やっぱりか〜って感じです💦
    よし!薬飲むぞ〜😆
    お酒も飲むぞ〜😋

• 3月22日
  • りぃ

りぃ

決断、早すぎです!笑🤣

3回も流産してるんですか😭辛い思いしたんですね😭チョコレート🍫元々好きなんですか?私、今、なんでも食べれます😵笑
    流産した方に言うことじゃないと思うのですが、私は今まで、30年以上生きてきて、かすったことすらありません。きっと、化学流産というものも。。排卵、受精、着床そもそも、本当にしているんだろうかとさえ、不安に思います😭流産さえもが、羨ましく思ってしまいます💦本当にすいません。。。

• 3月22日
  • ミィ

ミィ

いえいえ、全然!謝らないでください😌
    そうなんです、今まで3回😵
    息子を妊娠する2ヶ月前に1回と29年4月と11月に。
    不妊治療してた知人には、妊娠はできる体で着床までできるってことだから、気にすることない!って言われたことがあります。流産したこと、妊娠はできるって事で、前向きに考えてます。
    ただ今37歳なので、ちょっとずつ焦りが出てきて…

妊娠しないと、本当に排卵してるのかな?って思いますよね😓私もそう思って去年の11月から病院通い始めました🏥排卵はしてるようで、ホルモンの数値も悪くなく、通水検査も問題なく…💦これはやっぱり年齢によるものか⁇って思ってます💦
    旦那が原因の可能性…4回妊娠してたら、それはないのかな〜ってまだ検査はしていません💦

• 3月22日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます😊
    私も、妊娠できる体ということ、早く知りたいです😂私も、30過ぎて焦ってます💦
    お一人、お子さんいるんだから絶対大丈夫です❤️また、できますよ❤️しかも、3回も天使ちゃん、お空に帰ってるんだから、あと、3人できるかもですよ❤️
    私は、40までに3人欲しいと、主人とも話してます!笑🤣ただ、主人は、10個上なので、主人自身も焦ってるみたいです😂
    私は、今月人工授精しました。でも、私も主人も、特に問題なくて、注射も、お薬も何もしてないんですよね💦余計に、なぜ?って思っちゃいます💦😂

• 3月22日
  • ミィ

ミィ

おはようございます☀
    基礎体温36.34⤵︎予定通り下がりました💦りぃさんどうでしたか?
    40歳までに!って思いますよね💦なんか、あっという間に40に近づいてます😅

りぃさんも旦那様も何も問題ないんですね〜✨
    早く赤ちゃんに会いたいですね💓

• 3月23日
  • りぃ

りぃ

おはようございます😃36.79でした💦着々と下がってます!お腹も痛いような気がしてきました😭

20後半から時間経つの早いです😂特別原因わからないから、余計困りますよね💦じゃぁどうしたらいいの?って、リセットする度に思います😭

最近、甥っ子が生まれてめちゃ可愛いんですよ😍❤️早く赤ちゃんに会いたいです❤️

• 3月23日
  • ミィ

ミィ

でも、まだ高温期の範囲ですよね😆✨明日もこのまま高温期でありますように😌

そうそう、原因がわからない不妊ってホント困りますよね😵どうしようもないです💦できることはするようにしてるけど…って感じです😔

• 3月23日
  • りぃ

りぃ

それが💦さっき、微妙に出血しました😭明日には、下がるのかなーって感じです😭

そうなのです😂何していいか分かんないです😂とりあえず、万全な態勢を❤️と思うだけで

• 3月23日
  • ミィ

ミィ

茶オリじゃなくて出血ですか😣?
    でも妊娠してても少し出血することありますよね!
    明日の体温気になりますね💦💦

私はリセットまだです😓するなら早く〜って感じです💦
    仕事上、病院行けるのが水曜土曜なので、ズレちゃうとなかなかタイミングが難しいです😢

• 3月24日
  • りぃ

りぃ

あぁ、そういえば、茶オリです。でも、茶オリの日が2.3日あることもあってよくわかんないです。ただ、高温期が15日も続いたことないんですよね。🤔
    高温期16日になったら、可能性ありますかね💦明日の体温にかかってますね!

えっ?もしかして、明日上がるっていうパターンですかね❤️

• 3月24日
  • ミィ

ミィ

私、生理予定日に茶オリが出て、あー明日には血に変わるな〜って思ってたら、その後全く何も出なくて妊娠してたってことありましたよ😊
    うん、うん💓明日の体温楽しみです😆

• 3月24日
  • りぃ

りぃ

本当ですか❤️えーえー❤️めちゃ期待しちゃうじゃないですか😚
    お互い明日、体温上がりますよーに❤️こんなに眠るのが楽しみだなんて!笑笑

• 3月24日
  • ミィ

ミィ

今日は基礎体温どうでしたか😆?
    私は昨日と変わらず…💦そろそろリセットしそうな感じでまだきてません😅

• 3月24日
  • りぃ

りぃ

36.8でした。私も茶オリが続いていますが、生理にはなってません💦なんかよく分かりません💦

• 3月24日
  • ミィ

ミィ

私は早くリセットして〜って感じです😓今回ダメなら次!って感じで、いつもそんなに落ち込まないので、早くハッキリしてほしいです😑

今も茶オリなんですね✨着床出血だといいですね💓

• 3月24日
  • りぃ

りぃ

本当謎です💦
    この、茶オリ💦高温期16日も続いたの初かもです!笑🤣
    明日こそ、このまんまだったら、検査薬します!

• 3月24日
  • ミィ

ミィ

おはようございます☀
    私は昨日リセットしました😓生理痛ヤバイです💦やっぱりチョコレート食べられてたしな〜って感じです😂

りぃさんはその後どうですか😌💕?

• 3月26日
  • りぃ

りぃ

私も昨日の夜から出血に、変わりました💦高温期が17日も続いたので期待しちゃぃました💦
    検査薬してないので、分からないのですが、化学流産てやつですかね?

• 3月26日
  • ミィ

ミィ

そうなんですね😢
    確かに高温期が長く続くと期待しちゃいますよね💦💦
    化学流産かはわからないですが、もしかしたらそうかもしれないですよね😭
    また来月頑張りましょう😌💕

• 3月26日
  • りぃ

りぃ

はい❤️初めてのことなので、化学流産だと信じて、妊娠できる体かも❤️と、前向きな気持ちです笑🤣
    また、来月励みます❤️お互い、妊娠できますよーに!🥺

• 3月26日