※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
ココロ・悩み

離乳食を拒否し、昨日まで問題なく食べていたのに、最近は食事が難しい。テレビを見ながらしか食べない。奮闘して疲れた。家事もできず、自分も疲れた。ミルクで寝かしつけて休む。

朝昼晩と離乳食拒否。
お粥、ごはん、おにぎり、パン、パン粥、ジャム付きパン、うどん。全部ダメ。
もちろん野菜も全部ダメ。
手作りもベビーフードもダメ。

昨日まで全く問題なく食べてくれてたのに。
いないいないばあを流すとご機嫌。消すと大泣き。
テレビ付けながらしか食べてくれなくて、それでも一口。

色々奮闘したけど疲れちゃいました。
床に叩きつけるってニュースやってたけど、本当にしそうな自分が怖い。
疲れた。

家事も出来てないし、私自身もご飯食べられてないし、お風呂も入れてない。
疲れた。ミルク飲ませてやっと寝てくれたから私も寝る。疲れた。

コメント

りー

食べない時は諦めてました。1歳すぎまで白ごはん以外拒否でしたし。
いらないの?なら食べなくていいよ!と気楽にやるようにしてました😊
真面目にやっちゃうとイライラしてしょうがなかったので…😭

食べてくれないの悲しいですよね…

  • ともか

    ともか

    ほんとそうですよね。今日は食べたくない日だったのかも知れません😔

    • 3月21日