※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
妊活

友達の妊娠に落ち込んでいます。体調改善や努力しているけど、ストレスもある。涙が出る日もある。

次に向けてがんばろって思ってた矢先に、今日2人目がんばるって聞いてた友達から妊娠した話聞いて落ち込んでます。
まだまだ自分にはもっと体質改善が足りないって事なんだろけど、仕事してると限界があるよね。
その中でも夜主人と歩いたり食事も出来るだけ和食中心にしてて、今回はセキソビットも飲んで次の段階に進んで頑張ってるのになんで?どうして?私達のところには一向に来てくれないんだろ…何がいけないんだろうと落ち込んじゃう。
きっと仕事のストレスが日々抜けないからそのせいじゃないのかと思ってるけど…。
なんだか今日は気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃって久々に涙がでちゃう。
そんな日があってもたまにはいいよね。

コメント

まぁ

いいよいいよ😭😭あっていいんですよ✨そういう日があるからこそ、前向きな日があるんですよ✨人間なんですもん。当たり前なことです☺️人間らしくていいじゃないですか✨

大丈夫。きっとハイジさんの元へ来てくれます。絶対大丈夫。自分を信じてあげないと✨こういう日は涙も沢山流していいと思います!!とことん落ち込むところまでいきましょう!そして、ホットミルクでも飲んでゆっくりしましょう🍀そしてまた前向きな日になればいいじゃないですか☺️☘️

• ハイジ

ハイジ

温かいお言葉ありがとうございます😢❤️思わずまぁさんのコメントにまた涙が出てしまいました😭😭
    そうですよね。こういう日もあって良いですよね☺️それと自分を信じてまた明日からがんばります😘

• 3月21日
るか

妊活中の友達の妊娠報告ほど落ち込むことないですよね。。。友達は悪くないし、喜ばしい事なのに喜んであげられない気持ちわかります。私もそうでした…ただ妊活を忘れ旦那と息抜き旅行に行こうと決めた矢先妊娠発覚しました。是非息抜きして旦那さんと楽しむ日を作ってみてください❤️

• ハイジ

ハイジ

コメントありがとうございます😭💓そうなんですよね。誰も悪くないしおめでたい事なので最初聞いた時は祝福はしているんです🥺
    ただ…ちょうど昨日生理が来てしまって少し落ち込んでる中でその友達の妊娠報告と主人の弟の所が先月出産して今日お宮参りの写真も送られてきたりで…ダブルでやられました😭😭

• 3月21日