※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊活

Wondafoの排卵検査薬に妊娠検査薬が付いている方、生理予定日に使用しても反応しないか心配です。情報を教えてください。

Wondafoの排卵検査薬についてきた妊娠検査薬使用したことある方いらっしゃいますか??(・・;)生理予定日に使用しても反応しないですよね??すみません知識不足で(;_;)なにか情報あったら教えて下さい!

コメント

ぴぴ

使いました(^ω^)
生理予定日2日前には極薄でしたが反応はありました。でもその後ドゥーテストで検査すると薄いですがはっきりと陽性反応を確認できました。なので私には海外の検査薬は合わなかった?様な気がします。

• あかね

あかね

ご回答ありがとうございます♡極薄でも陽性出るんですね(^o^)☆海外のは品質にやや難ありですよね...私も試してみます!ありがとうございます♡

• 2月23日
みけ3

私も生理予定日2,3日前から使用しましたが、かなり薄い反応でした。
生理予定日の数日後から、濃い反応になりましたが、ドゥーテストの方が、反応が良かったです!

• あかね

あかね

ご回答ありがとうございます♡2、3日前でも反応あるなんて素敵です♡私もいろいろ試してみたいと思います♪( ´▽`)ありがとうございます♡

• 2月23日