※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅちゃん
妊活

初めまして。妊活中で排卵検査がうまくできず、基礎体温を付け始めたが不安です。1カ月経っていないが、回答をお願いします。

初めまして、妊活中の者です。なかなか出来きず排卵検査を試しましたが出来ませんでした。
基礎体温を付け始めたのですが不安で、、、付け始めて1カ月も経ってませんが回答お願いしますm(_ _)m

コメント

ほりり

私も妊活中です^ ^
望んでてもなかなか簡単には来てくれないもんですよねぇ。
赤ちゃんがタイミングを自分ではかって来てくれると信じましょう!
排卵検査薬、私も来期から試したいと思います^ ^
基礎体温は、私も同じアプリでつけてますよ^ ^
mgRさんのグラフはまだつけはじめて間もないので、分かんないですが、続けて測ると自分の体のリズムとかわかりやすいみたいなので、この調子で続けてみてくださいね^ ^
なんの参考にもなりませんが私のグラフ貼り付けます。
お互い授かりますように!

ちーちゃんmama

まだ分かりませんね(´⌒`。)
3ヶ月程つけると
排卵の有無やサイクルが分かる
と言われてますので
まずは毎朝頑張ってくださいね(・o・)!!

あゅみん

こんにちは!
基礎体温は3ヶ月くらいつけてそれでも出来なかったら病院でタイミング指導されてはいかがですか?私も病院へいき基礎体温とタイミング法で指導してもらいました!妊活って結構辛いですよね…お互い頑張りましょうね