※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴ママ
サプリ・健康

子宮温活、温活、等している方いますか?妊活を始めたのですが、、冷え症…

子宮温活、温活、等している方いますか?妊活を始めたのですが、、冷え症なためそこの改善をしたいと思っていたら子宮温活という言葉を知りました!ネットで調べたのですが、イマイチわかりずらく、出来ればオススメの靴下や下着等教えて欲しいです^_^
なんでもいいので教えてください👩

コメント

あずき

ホットヨガおすすめです!たまに酵素風呂やよもぎ蒸しも行ってました。

冷えはホットヨガですぐ治りましたので、靴下や下着まで手はのびませんでしたが、寒い季節は毛糸のパンツや腹巻きをつけるようにしていました。

あとはハーブティーや生姜湯、白湯を飲んでいました✨意識していたのはこれくらいでしょうか。

ご参考になれば…😊

• 晴ママ

晴ママ

ホットヨガいいですね😊
    腹巻き等はいいと聞いてました👍冷え症が、ひどいので、今年の冬に向けて頑張ります^_^
    ありがとうごさいました!

• 3月22日