※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.m
ココロ・悩み

結婚後、親族との関係が嫌で親族をブロックしていたが、出産後に連絡があり、幸せを祝われた。しかし、結婚式のお礼が別の方法で送られてきて戸惑っている。どう対応すべきか。

結婚と同時に親族とあまり関わるのが嫌で
自分の親族をラインブロック 削除してました。

理由は結婚に反対され 連絡を
無視されていた為こちらも切りました、

その後出産して結婚式を挙げ
招待して 新しいマイホームにもきてくれ
私が幸せになったから良かった!っと
言ってくれました!
←ラインブロック削除してたこと
忘れてました(_ _).。o○

そして結婚式のお礼をわたしのラインにした
みたいです。
←仲のいい従姉妹に聞きました!
ライン届いてるかな?っと

うわー!どうしよ、って感じです😂

みなさんどうしますか?

コメント

まま

もうそのことに触れずスルーで良いと思います
もう今更な感じもしますし💦

  • n.m

    n.m

    そうですよね😂適当にながしました😂😂

    • 3月22日