※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でハイローチェアとバウンサーを試乗できるでしょうか?使い勝手やメリット、デメリットを教えていただけますか?レンタルも考えています。

ハイローチェアかバウンサーを購入するか悩んでます😥

赤ちゃん本舗などで試乗させることは可能なのでしょうか?
使っている方どちらが良かったかとかメリット、デメリット教えていただけたら嬉しいです😭

レンタルのほうがいいのかなあ、、とも思ってます😅

コメント

MAME

私は、カトージのバウンサー使ってます!
ずっと抱っこじゃなきゃダメな子だったので、辛くなり、バウンサーでゆらゆらさせるとそのまま寝てくれました!
あとは、平日1人でお風呂に入れるので、自分を洗ってる間にバウンサーで待たせてます。
赤ちゃん本舗で買いましたが、試乗できるかは分かりません。ごめんなさい…
でも、買って良かったと思ってます(^^)

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    最近うちの子も昼間抱っこマンだし
    お風呂入れるのにも待たせるときに
    使いたいと思ってました!!

    これでも寝てくれるんですね😊
    候補に入れさせていただきます❤

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

度々すいません。
画像の載せれました。
参考にして下さい(^^)

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ありがとうございます😆
    これ見てベビービョルンなどと比べるとお値段も高くないし気になってました❤

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の所の場合ですが娘達は今でもこれに乗って遊んでます😄体重制限が18キロまでなので大丈夫ですが
    ベビーびょるんは11キロまでなので
    今後、お子様を産む場合なら体重制限も考えて検討してみるのもいいかしれません😄
    子供は乗るなーって言っても乗るので😵💦耐久性もある程度あるのを購入して下さい(^^)

    • 3月22日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    安くて長持ちするならそのほうがいいですよね😆
    今後あと二人はほしいなと思ってます(笑)
    このバウンサー購入考えてみます❤

    寝返りしだすと危ないときありますか?😅

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

新生児の時は自動でユラユラ動くハイローチェアをレンタルしました😄
3ヶ月ぐらいレンタルしたとおもいます😄
その後、娘もが使っていたバウンサーを使ってます😄
今でも食事の時に利用したり外出先に持って行ったり結構、重宝しています😄

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    やはりハイローチェアは買うとなると使わなくなったとき邪魔ですよね😥

    バウンサーは持ち運びもできてらくそうですね😲
    ちなみにバウンサーで寝てくれたりもしましたか?

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下にコメントしてさしまいました😵💦

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイローチェアーは使う時期が
    限られてると思いますが3人目にして初✨ハイローだったのでわかりませんか息子は大きかったので3ヶ月ぐらいではみでる感じでした😵💦
    寝返えりする時期になると使えなくなるし、これで最後の出産とおもったら買うほどではないけど欲しいと思ったので😄結果、レンタルで借りて良かったです😄
    バウンサーもよくわかりませんが
    首座りから使うものが多いと思います😄

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度もすいません😵💦
    バウンサー調べたら新生児から使えるのもあるんですね😄

    • 3月21日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうなんですね😲
    やっぱりその子に合う合わないもあるんですね〜😂

    そんなに早く使えなくなるのに買うのはもったいないですよね😅

    バウンサー調べてみます👌
    詳しくありがとうございました❤

    • 3月21日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    あ、ちなみにバウンサーどこの使われていたか教えていただけたら嬉しいです😆

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てくれるのは本当、個人差ありますよ😄
    バウンサーはこれのピンク色をつかってます😄右側のです😄
    フィッシャープライスって言います♫

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像の載せ方がわかりません😵💦
    すいません😵

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

次女はバウンサーで寝ましたが息子はあまり寝なかったです😄
ハイローチェアーではユラユラさせたらねてました😄

はじめてのママリ🔰

パチっと止めれば寝返りしようとしたら
子供が寝返できないぜーの叫びごえが聞こえるぐらいです😄
その内、パチっ外しても自分から降りるし乗りし大丈夫なようになってきます😄

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうなんですね😊色々詳しくありがとうございました❤

    • 3月22日