※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
サプリ・健康

家に体温計がなく基礎体温計で計ってみたら39.2度ありましたが、これっ…

家に体温計がなく基礎体温計で計ってみたら39.2度ありましたが、これって正確だと思いますか😂?
自覚症状としては頭痛、顔の火照り、膝が痛い、があります😖

そして熱がある場合は授乳は普段通りしても大丈夫なのでしょうか?添い寝なんですが別で寝た方がいいですか😱?

無知ですみませんがよろしくお願いします🙇🙏💦

コメント

みけ

授乳は問題ないです😊わたしも産後高熱を何回か出してますが、授乳は続けました!薬も病院で授乳可能なやつを処方してもらって💊ただやっぱり授乳の時とか距離が近くなって感染の可能性も高くなるとか言われたのでずっとマスクしてました!
寝る時もマスクして添い寝、あまりに自分がしんどい時は別の布団で寝てました。子どもって寝相悪いから夜中度々起こされてしんどかったんで😅

sio

お礼が遅くなりすみません!コメントは読めたのですがその後アプリの調子が悪くて質問が開けずにいました…😖

おふたりからのアドバイスを受けマスクをして普段通りに過ごしました🙌
冷えピタ貼って寝たら翌日には熱も下がり回復しました💪😄子どもも元気です👶♡
ありがとうございました😊