※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
お出かけ

今度、家族でハワイに家族旅行に行く予定です。子供がまだ2歳になってい…

こんにちは!
今度、家族でハワイに家族旅行に行く予定です。
子供がまだ2歳になっていないので、比較的部屋にいることが多いかな?と思い、海が見える部屋にしようと思っています。
ハイヤットリージェンシーのオーシャンビューに泊まろうと思っていたのですが、オーシャンフロントとどのくらい眺めが変わるのかな?と思い調べてもよくわからなかったのでこちらに聞いてみることにしました。階数の指定などはどちらもないので、部屋の眺めの違いだけです。
4泊で1万4千円くらい変わるのですが、どのくらい眺めが変わるのかな?と思い質問させていただきました。
もし、どちらにも宿泊したことがある方がいたら教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

みや

ハイアットのオーシャンビューに泊まったことあります😄
7年程前ですが💦
左の方に海が広がってて、右の方は建物といった横向きの部屋でしたが、建物の方も夜景がとても綺麗で半分ずつ楽しめて良かったです😆

• mami

mami

コメントありがとうございます!
    夜景も楽しめるのいいですね😍参考にさせていただきます!

• 3月21日

オーシャンフロントしか
宿泊経験はないですが、、、

本当に海の目の前で気持ちよかったですよ!

• mami

mami

コメントありがとうございます!
    海の眺めを楽しむにはオーシャンフロントが良さそうですね😍
    基本的に娘に合わせて早寝早起きになりそうなので、そんなに値段も変わらないオーシャンフロントにしようかなーと思い始めました!笑
    参考にさせていただきます!

• 3月21日

退会ユーザー

確かハイアットは3泊したんですけど、毎朝起きてすぐ海見てました(笑)

夜も波の音を聞きながらゆっくりできてよかったですよ☺️

• 3月21日
  • mami

mami

大変遅くなりました💦
    結局オーシャンフロントを予約して今週末から行ってきます!
    アドバイスありがとうございます💗

• 4月4日