※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

昨日トイレで血が出て、量が少ない生理で心配。流産経験者、同じ症状の方いますか❓

汚い話ですみません💦

昨日トイレに行ったらうっすらと血が出ており、生理だと思いナプキンをしましたが、今日一日通していつもより量が少なく、おりものシートで間に合うくらいの量しか出ていませんでした。

去年の12月に流産してしまいましたが、1月、2月は普通に生理がきたのに今回かなり量が少ないので流産が原因かと心配になってしまったのですが…同じような方いますか❓

コメント

えーさん

もしかしたら 着床出血ですかね?☺️
私自身 生理予定日前に1度少量の出血をし その後妊娠発覚しました👶💞

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

私も最初着床出血かな❓とも思ったのですが、以前着床出血で妊娠が分かった時に比べると日数も血の量も少し多いんです💦
    今朝もトイレに行ったらおわりかけの時くらいの量しかで出なかったのですが…心配し過ぎでかね😅

• 3月22日
  • えーさん

えーさん

そうなんですね😣💦
    それか 不正出血も 考えられますが 腹痛等は 無かったでしょうか?

• 3月22日
  • mama

mama

腹痛などは全くないんです😥
    今までこんな少量から始まる事なくて、少し前に流産したのでそれが関係あるかなと思ったんですが…
    環境の変化があったのでそれでいつもと少し違ったんですかね😅

• 3月22日